...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/12/30(木) 年末
テガミ________(つω`

かず様

お返事が遅くなり大変申し訳ありませんヾ(´Д`;●)パンティですが希望の形やカラーなどはありますか??(セクシー、CUTEな感じですとか)ご希望を教えて頂けたらご用意をしますので♪♪ただ、只今仕事が忙しいので年明けにUPさせて頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではAお返事をお待ちしております♪♪

テガミ________(つω`*)

つきのわ様

つきのわ様ー(。´Д⊂)DVDの件は大変申し訳ありませんでした(泣)もちろん、再送をさせて頂きますね♪♪だた、只今仕事がとても忙しい状況なので年明けの1月6日に発送をしますのでΣ(o>艸<o)゜.:。+゜勿論、お詫びのお品も同封しますネσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA発送をしましたら改めて日記にてご報告しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(つω`*)

ユタ小僧さま

ユタ小僧さま☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ こんばんは♪♪福袋ですね↑↑ユタ小僧さまが希望されているようなお品をUPしますね゜。+(=゜ω゜)ノ+。年明けにでもUPしたいと思いますのでUPしましたら日記にてご報告しま-すσ(*´∀`*)ニコッ☆

2010/12/15(水) 貞操
テガミ________(つω`*)

Riskyさま

お返事の方大変遅れてしまって本当に申し訳ございませんでした(*_ _)人 ご到着の報告とても嬉しかったです♪♪すぐにでもお返事したかったのですが気が回らず申し訳ありませんでした゜+.(*´pωq`)゜+こんな私ですが,,,またご縁がありますようにお祈りしております☆本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(つω`*)

ユタ小僧さま

ユタ小僧さま☆今回はお返事大変遅れてしまって本当に申し訳ございません(*_ _)人 毎年恒例の年末年始のSALE準備で余裕の無い私で本当にご迷惑おかけ致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆前回のお品物ご堪能頂けたとの事でcleaも凄く嬉しいです♪♪また動画のリクして下さるとのご提案もありましたのにすぐにお返事出来ず申し訳ありませんでした彡(-ω-;)彡まだ興味を持って下さっていましたらご連絡下さいませ☆お待ちしております(*′艸`)

テガミ________(つω`*)

はるお様

はるお様(*′艸`)初めましてデス♪♪お返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません(´・ω・`;A)もう見ていらっしゃらないかもしれませんが,,,ご質問の方にお答え致しますね☆う○ちのお漏らしとの事ですが申し訳ございませんが此方のご要望にはお応え出来ません(*_ _)人ゴメンナサイです,,,cleaに興味を持って下さって本当に有難うございます♪♪ご縁がありましたら是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆お問い合わせ有難うございました♪♪

テガミ________(つω`*)

貴志さま

貴志さま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はメールを下さいましたのにお返事が大変遅くなって本当に申し訳ございません(*_ _)人 今さらになってしまいますがお問い合わせの件にお答え致します☆動画に関しましては個別のリクエストも可能になりますので,,,細かい内容を分単位でご相談頂ければお値段ご提示させて頂きます(ノω`*)ご興味が御座いましたらメール下さいま♪♪それにしても玉木宏似だなんて素敵ですねΣ(o>艸<o)゜.:。+周りの女性は皆虜でしょうね☆そんな方に興味を持って頂けて本当に嬉しいです(o_ _)ノ彡☆ではお返事お待ちしております♪♪

テガミ________(つω`*)

nobuさま

nobuさま(Pquωu)お返事大変遅くなってしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイです,,,とっても素敵な到着報告を頂きましたのにすぐにお返事出来ず心苦しいです゜+.(*´pωq`)゜+でもお品物の方ご堪能いただけたみたいで凄く幸せです♪♪本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆またnobuさまにお会い出来ますようにお祈りしています♪♪

テガミ________(つω`*)

焼肉定食さま

焼肉定食さま(。´Д⊂)お返事大変遅れてしまってごめんなさいです,,,とても優しいご報告メールを頂きましたのにすぐにお返事出来ませんで本当に申し訳ございませんでした(*_ _)人 あれから時間が経ってすっかり寒くなりましたね,,,焼肉定食さまは体調如何ですか??私は痩せたように見えたと心遣い頂いて飛び上がって喜んでしまった位に元気です☆仕事はこれから一年で一番の山場に差し掛かりますが,,,焼肉定食さまもお身体には気を付けて下さいねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜またお会い出来る日を楽しみにしています☆本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(つω`*)

かず様

かず様((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お返事が大変遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ,,,お問い合わせ頂いた件なのですが今更ながらお答え致しますね☆ツルツルのフルバックPは持っていますのでご希望がありましたらalbumにup可能です(ノω`*)本当に遅くなってしまったのですがまだ興味御座いましたらご連絡お願いします♪♪お待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(つω`*)

shneekindさま

shneekindさま(ノω`*)お久しぶりです♪♪またメールを下さるなんて感激ですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お返事の方遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです,,,年末年始は毎年決まりごとのように忙しくて此方でのお返事が遅れてしまって申し訳ありません;;でshneekindさまが今でもcleaの動画で感じて下さっているとの事で凄く嬉しくて興奮しちゃいました☆夢精のお話女性の私としては興味深々ですが,,,確かに旅行の時は大変そうですね(ノω`*)夢でのお話,,,メイド衣装も持っておりますので再現可能だと思います☆もっと細かく指定頂ければ幸いなのですが,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではまたメールをお待ちしておりますね♪♪

テガミ________(つω`*)

つきのわ様

つきのわ様Σ(o>艸<o)゜.:。+゜お久しぶりです♪♪また会いに来て下さるなんて嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆本当に有難うございます☆またご注文頂けるとの事で,,,前回にも増してHになったcleaをたっぷりご堪能下さいませ♪♪えとお問い合わせの件に関しましては商品着用オナ、脱衣(ノω`*)それにイク所の撮影はバッチリです☆淫語もご要望があれば何なりとσ(*´∀`*)ニコッ☆つきのわ様に気持ち良くなって頂けますように頑張りますね☆ではまた詳細のメールお待ちしております゜.+:。(´ω`*)゜.+:。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.