...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2010/01/15(金) 星空
テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさまσ(*´∀`*)ニコッ☆リクエストの確定メル本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速shopの方に専用品として出品させていただきましたので確認宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆shneekindさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪♪cleaの事を褒めて下さって有難う御座います+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+嬉しいなぁ-☆shneekindさまはもう十分素敵な感性を持っていると思いますよ♪♪メルを読んでいてもcleaよりしっかりしているし1つAの文字や文章にshneekindさまの素敵な感性が表れていると思います♪♪感性を磨く事はとても難しいですよね・:∵(;´∀`A)cleaもshopのディスプレイやレイアウトで行き詰る事はよくあって…そんな時は考え過ぎずに1回頭の中をリセットしてみます((`ω´;≡;`ω´))そうすると自然と新しいアイディアが沸いたりするので♪♪shneekindさまも肩の力を抜いて素敵な絵を描いて下さね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。まぁ,,,cleaもまだまだ勉強不足なのでファッションの事をもっと勉強しなくちゃ-(つω`*)そして大変申し訳ないのですが本日女の子dayになってしまいましたので1週間程お時間を頂く事になりますのでご了承下さいませ(o_ _)ノ彡☆shneekindさまのお○んぽをcleaがお口で気持ち良くしちゃいますね///お取引楽しみにお待ちしておりますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ではAオ-ダ-楽しみにお待ちしています(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)


2010/01/13(水) 蜜柑
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさまヒッキ-さま

ヒッキ-さま┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪今日もお仕事お疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆昨日からすごく寒くなってきちゃいましたね-寒さは苦手です(´・ω・`;A)今日は晴れているのに風が凄くて,,,駐車場からshopまで10分ほど歩くのですが飛ばされそうになりました(((((゜д゜;ノ)ノヒッキーさまの所はもしかして雪かな??cleaが住んでいるところはかろうじて降らずホッ,,,としました☆雪が降ると車の運転が恐くて↓↓ヒッキーさまも気をつけて下さいね彡(-ω-;)彡昨日はFFを少ししてヒッキーさまが言う召喚獣の所をやったのですが何回やっても倒せなくてゲンナリしてます_('A`)_/|_ヘタリ...う-むやり方が悪いのかな↓↓でもヒッキーさまがゴリ押ししてくれたので来月はドップリとハマりますよー(つ∀`*)っ))⌒☆というのも私もボーナスは半分も減ったので節約のためにFFにハマります(つω`*)来月はヒッキーさまのバースデーですね↑↑プレゼントを用意しますので楽しみにしてて下さいッ☆+゜。*ゥフフフ(*´ ∀`人)何がいいかなぁ♪♪そして定期便のお値段ですが内訳は水色TBP¥3500+2日着用¥2000+満足オナ¥1500+1日お○っこ拭かない2500+キャミ3500+1週間着用4000=合計17000』になります゜.+:。(´ω`*)゜.+:。エクスパック送料はサービスさせていただきます♪♪それと前回入れ忘れてしまったゴムもinしますので宜しくお願いします(○´q∀p`)内容変更ありましたら遠慮なくお伝え下さいませ☆今日は寒いのでお腹冷やさないように気をつけて下さいね-(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人

テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさま☆コンバ━ヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ━ンワァ!!早速メルを読みました♪♪読みながら想像が膨らんでcleaのアソコが反応してきちゃいます///内容はほぼokですよ(つω`*)shneekindさまのぉち○ちんが熱く気持ちよくなるように頑張りますね+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+shneekindさまの夢はほんとに美しくて小説みたいですよね♪♪そんなにきれいな夢が見れるなんて羨ましいですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜やっぱり感性を磨かなくちゃ:∵(;´∀`A)さて,,,お話されている内容の動画計10分は1分700円で7000円+消費税で7350円での出品になりますΣ(o>艸<o)゜.:。+如何でしょうか??内容の変更がありましたらおっしゃって下さいませ☆ナラ・レオンを予約したのですねΣ(*゜д゜*)cleaはナラ・レオンの雰囲気もとっても好きなんです♪♪shneekindさまもきっと気に入るハズ;;(つω`*)ボサノヴァは心が癒されたり元気になったり…奥深い音楽ですよね↑↑休日には朝からボサノヴァの音楽に癒されています♪♪おっと,,,何だか長くなってしまいました(o_ _)ノ彡☆ではお返事お待ちしてま-すσ(*´∀`*)ニコッ

2010/01/12(火) 初雪
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

ヒッキーさま(。´Д⊂)お返事遅くなって本当に(*_ _)人ゴメンナサイです;;前回の休みからまた連続出勤で3連休は特にバタAして↓↓しかも昨夜は日記の途中でウトウト…と寝てしまいました((`ω´;≡;`ω´))それとメルは1通目が9日、2通目が昨日届きました♪♪1通目は操作ミスでちゃんと送れてなかったのかな??でも2通目はちゃんと届いたのでご安心下さいませ♪♪FFはまだ第3章で止まったまま彡(-ω-;)彡ヒッキーさまはどんどん進んでいくのに…第11章までcleaはどれ位掛かっちゃうんだろう↓↓召喚獣のバトルはまだなんですがclea倒せるかなぁー(´・ω・`;A)来月は休みが多めに取れるので来月中には進められるといいなぁ↑↑そういえば、おみくじは末吉で内容がちょっぴり悪くてガッカリ。゜(゜*ω⊂今年はおみくじに書いてあった内容を良い忠告だと思って過ごして行こうと思います♪♪何だか毎年運気が下がるような気がして,,,来年はまさかの大凶を引いてしまったらどうしよう( ゜Д゜)って今から来年の事が不安です(笑)ぇと、定期便のキャミは連続で1週間前後はOKですよ♪♪日中の着用なら前回よりも香りが付くと思いますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜1週間着用で大丈夫でしょうか??お返事待ってますね♪♪では今日も1日お仕事頑張ってくださいッσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

ヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】shneekindさま☆お返事有難う御座います♪♪夢の内容,,,上品だけどとってもHですねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜shneekindさまが見た夢の内容をベースにして動画を作ってみましょう♪♪それとshneekindさまが夢の内容はぼんやりと言っていたので付け加えたいセリフがあればおっしゃって下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆前回の内容より濃厚な感じになりそうですね↑↑shneekindさまのおち○ちんが元気になり過ぎる位clea頑張っちゃいますね!!ボサノヴァではナラ レオンの曲が好きです♪♪定番だけれど聴きやすくてオススメですよ(つω`*)小野リサさんも良いですよねッ☆shneekindさまも気に入ってくれたら嬉しいなぁ↑↑機会があれば聴いてみて下さい♪♪ではリクエストについてのメルをお待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

SNさま

Nさま♪♪メル有難う御座いますσ(*´∀`*)ニコッ☆Nさまはおみくじの結果が中吉で羨ましいです↑↑きっと今年はNさまにとって素敵な1年になりますよ(●´艸`)cleaは結果があまり良くなかったけれど、おみくじに書かれていた事に気をつけて良い1年になるように頑張ります(笑)3連休中に届いたという事は,,,たっぷりとcleaを可愛がってもらえたようで嬉しいなぁ♪♪またNさまにお会いできる日を楽しみにしています。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ☆cleaは今日はお休みなのでのんびりと過ごします(o_ _)ノ彡☆今日はお仕事ですよね??1日頑張って下さいね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

2010/01/08(金) 葉牡丹
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-n10☆SNさま

Nさま(*ФωФゞこんばんは♪♪お品物の方予定の通り本日メール便にて発送させていただきました☆この度は遊びに来て下さって本当に有難うございましたΣ(o>艸<o)゜.:。+゜またご縁がありますようにお祈りしています♪♪ではお品物の方沢山可愛がって下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさま゜。+(=゜ω゜)ノ+。こんばんは☆早々のお返事有難うございます☆メルを読むたび思うのですがshneekindさまはとても繊細で素敵な心の持ち主ですね(つω`*)メルに書いていた事をcleaは知らなかったのですがshneekindさまのお役に立てたようで嬉しいです♪♪shneekindさまは繊細だからこそ余計に悩んでいたのですね(o_ _)ノ彡☆何だかお祝いしたい気分です(*'艸3`)これでもう不安な事は無くなりましたね↑↑さて今回はどんな動画にしましょうか??ご希望やイメージはありますか??夢の内容をあまり覚えていないかもしれないですが教えて下さったら嬉しいな↑↑shneekindさまの夢にとても興味があります+゜。*ゥフフフ(*´ ∀`人)shneekindさまが気持よくなれるお手伝い精一杯させていただきます☆ではAメルお待ちしていますね♪♪(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)

2010/01/06(水) お雑煮
テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさまσ(*´∀`*)ニコッ☆明けましておめでとう御座います♪♪もちろん覚えていますよ↑↑cleaの動画を楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+shneekindさまはどんな夢を見たんですか??そういえば初夢は見られました??cleaは仕事の疲れですっかり夢を見ず爆睡してしまいました彡(-ω-;)彡今日は久々のお休みでゆっくり休んだので気分も体調もイイ感じです♪♪また何かリクエストがありましたら遠慮なく言って下さいね↑↑夢のお話も気になります(つω`*)ではAメルお待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n7☆SNさま

明けましておめでとう御座います♪♪新年早々,,,Nさまにお会いできて嬉しいσ(*´∀`*)ニコッ☆こちらこそ今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆今年初のパンティをたっぷりと可愛がってもらえたら嬉しいです↑↑そして発送日なのですが明日は母が1日中自宅に居るため撮影が困難なので申し訳ないですが8日に発送させていただきますのでご了承下さいませ(つω`*)本当に(*_ _)人ゴメンナサイです!!発送しましたら改めてご連絡致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

2010/01/05(火) 新年
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま|ョ0ω0*)ノ゛【コンバンハ♪♪】そしてA明けましておめでとう御座います♪♪ずいぶん新年のご挨拶が遅れてしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイです!!ヒッキーさまは今日から仕事が始まったのかな??大晦日はお休みになって良かったですね↑↑cleaはやっと明日からお休みです♪♪と言っても1日だけですが(´・ω・`;A)31日から今日まで6日間勤務だったので死にそうです。゜(゜*ω⊂1/1〜3日なんて1日出勤で本当にツラかったー↓↓でも忙しさで仕事中は疲れを感じなかったけれど帰宅したとたん疲れと眠気が一気に襲ってここ数日は帰宅後すぐベッドに入ってしまう生活でした彡(-ω-;)彡ヒッキーさまはFF何処まで進んだのかな??cleaは最近やる暇がなくて第3章で止まったままです☆明日は思う存分やっちゃうぞー(*'艸3`)FFをしてると時間を忘れてやり過ぎちゃいます↑↑ヒッキーさまもそうかな??あ!!それより初詣に行かないとですねΣ(*゜д゜*)明日は早めに起きて初詣に行ってきます♪♪ヒッキーさまはおみくじ引きました??cleaは毎年引くんですが今年は大吉が出るといいなぁ↑↑最近はとっても寒いのでプレゼントしたマフラーを巻いて暖かくして下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆沢山使ってくれているようで嬉しいです♪♪次回の定期便には前回入れ忘れてしまったゴムを忘れず入れますね゜+.(*´pωq`)゜+本当に申し訳ありません↓↓あの時の撮影は出勤前に2回もして興奮が冷めないまま接客をしていて思い出すだけでHな気分になってしまいます+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+ではA定期便についてのメルお待ちしていますね♪♪遅くなってしまったのでそろA寝ます-【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさいzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.