...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/09/28(月) 葛飾
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-022☆ヒッキ-さま

ヒッキ-さま*.+゜(☆'3`o)ゞ゜+.*大変お待たせ致しました☆本日定期便ゆうパックにて発送させていただきました(ノω`*)問い合わせ番号の方も掲示板にて報告してありますので確認お願いします♪♪前回忘れてしまった香水は最近愛用している大人っぽい香りのトレゾアをチョイスしてみました(o_ _)ノ彡☆気に入ってもらえたら嬉しいです♪♪ではA今回も定期便たっぷり堪能しちゃって下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆リクエスト本当に有難うございました♪♪

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-gazou-4/t-2☆IRさま

Rさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Rさまに満足していただけますように心を込めてお届けしたいと思います♪♪パンストの方は本日仕事に着用していた物を着用し続けますので,,,本日28日(月)から着用開始して30日(水)にgazou-4と一緒に発送させていただきますねσ(*´∀`*)ニコッ☆では商品発送しましたら改めてご連絡させていただきます♪♪

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-as-11☆OHさま

Hさま゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます♪♪たっぷりcleaを堪能して下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お品物の方は30日(水)より着用開始して2日(金)に発送させていただきます(*′艸`)動画の件もバッチリokです↑↑楽しみにお待ち下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA商品発送しましたら改めてご連絡させていただきます♪♪発送まで暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-025☆まぁくん

まぁくん(d´゜∀゜`d)今回はリクエスト本当に有難うございました♪♪撮影とっても楽しみにしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回撮影には3日ほど時間を頂きたいので,,,発送は1日(木)にさせていただきます♪♪納得行くまでじっくり撮影させていただきますね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆内容はメルでお知らせしていただいた通り,,,頑張ります↑↑では発送まで暫しお待ち下さいませ*.+゜(☆'3`o)ゞ゜+.*

テガミ________(*ゝω・pq)

こぅたん

こぅたん☆こんばんはヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞメルとっても嬉しいです(*′艸`)本当に有難うございます♪♪えと,,,お取り置きokなのでshopから下ろしておきました(ノω`*)動画とのsetで大丈夫ですよ☆いつでも出品出来ますので都合が宜しい時にリクエスト下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆それにしても普段から3回もオナオナしちゃうなんて,,,こぅたんのアソコはとっても元気なんですね♪♪でもお預け状態の後に爆発しちゃうのは分かります(o_ _)ノ彡☆cleaも女の子day明けると朝1回,,,昼1回,,,夜2回とかしちゃう事ありますからΣ(*゜д゜*)普段パンティのOPとか無ければ毎晩1回のペ-スです☆自分の指でお潮噴いちゃう事は無いのですが以前オルガスタ-っていうロ-タ-みたいな大人の玩具使った時お漏らししたみたいになっちゃいました(yωy*)cleaはイクと足がガクガクって震える感じになります,,,☆ベッドのでして放心状態のまま眠るのが好きなんです(ノω`*)おっと長くなってしまいましたが,,,こぅたんからのリクエスト楽しみにお待ちしております♪♪(●・ω・)ノ★。、:。.・'゜オヤスミなさいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

YOさま

Yさま(o'ω'o)ノオツカレサマです☆問い合わせ番号の件では本当にAご迷惑おかけしました;;無事にお受け取りいただけて安心しました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。それに香りを堪能していただけたようで,,,cleaも幸せです♪♪大きくなったYさまのおち○ちんがパンティからはみ出している姿を見てみたくなっちゃいました(つω`*)今回は本当に有難うございました☆またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

UTさま

Tさま(puωu`*)今日も一日お疲れさまです☆人間ドックに行っていたのですねσ(*´∀`*)ニコッ☆素晴らしいです♪♪年に一度は行った方が良いって聞くのですが,,,cleaは人間ドックというものに行った事がありません;;何から何までぜ-んぶ調べてもらえるのでしょうか??何だか結果を聞くのが怖くなりそうですが…cleaもせめて女性特有の検診だけは行こうかなぁ-って思っています゜.+:。(´ω`*)゜.+:。さてAリク品の件なのですがもう後ほど出品させていただきますね♪♪今回も撮影楽しみにしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆前回のようなリクは初めてでしたよ↑↑新鮮でとっても楽しかったです☆今度はどんな感じになるのかな??期待してますね♪♪ではAリク品の方どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.