...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/09/27(日) 楽曲
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-as-10☆TTさま

Tさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お待たせ致しました☆本日お品物を定型外にて発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆たっぷりcleaを堪能しちゃって下さいませ♪♪今回は会いに来て下さって本当に有難うございました(o_ _)ノ彡☆凄くA嬉しかったです♪♪またお会いできる日を楽しみにしています(つω`*)では商品到着まで暫しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

YOさま

Yさま((`ω´;≡;`ω´))ごめんなさい!!ご指摘して下さった通り,,,掲示板の認証番号下一ケタ間違っていました;;本当にAご迷惑をおかけしました。゜(゜*ω⊂ 訂正済みですので確認お願い致します☆本当にドジで申し訳ないです,,,ではお品のお受け取り宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆メル楽しみにお待ちしております♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜こんばんは☆ここの所忙しかったんですね_('A`)_/|_ご苦労様です☆それにしても歯医者さんでの待ち時間,,,それは物凄い混みようですね;;地元で人気の歯医者さんなのかな??本当にお疲れ様です((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆プラス通勤に時間かかるんですね,,,朝もそんなに早く起きてるなんて知らなかったです(。´Д⊂)いつもcleaの為に時間を割いて下さっていたのですね,,,cleaは気長に待っているので本当にヒッキ-さまが辛い時はゆっくり休んで無理しないで下さいね☆メ-ル打つのって想像以上に疲れますから彡(-ω-;)彡学生の頃はメル打つの早かったんですが今はパソコンばかりなので携帯でメル打つの物凄く苦手なんです;;ヒッキ-さまを尊敬しちゃいます☆そして凄く感謝しています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆改めていつも有難うございます(。uωu人uωu。)今着用のランジェリ-で少しでもヒッキ-さまの事癒す事が出来たら嬉しいです☆話は変わりますが,,,男性のリフレクとか岩盤浴って本当に少ないみたいですねΣ(*゜д゜*)何でかな??効果に女性も男性も違いは無いのに,,,アロマでお勧めはリラックスして眠りたい時はベタにラベンダ-とか疲れてリフレッシュしたい時はティ-トゥリ-とか(ノω`*)最近はイランイランの香りが好きでよく焚いてます☆今度是非試してみて下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆あッ!!アルバム見て下さったのですね♪♪有難うございます(*′艸`)たまにはupしないと,,,またupするので楽しみにしていて下さいね♪♪ではA定期便明日の発送楽しみにしていて下さいね(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.