...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/09/25(金) 満願
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n2☆YOさま

Yさま━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━!!本当にAお久しぶりです♪♪またお会いできるなんて,,,感激です(ノω`*)何カ月ぶりでしょうか??cleaも少しは成長出来ていると良いのですが☆是非A今回のお品を堪能しちゃって下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お品の方は明日追加お汚しの後に発送させていただきます♪♪ご希望通りの全部付けでσ(*´∀`*)ニコッ☆たっぷりcleaを感じて下さいね♪♪では発送しましたら改めてご連絡させていただきますねσ(*´∀`*)ニコッ☆発送まであと少しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁさん

まぁさん(o'ω'o)ノオツカレサマです☆動画の件は了解です♪♪どんな動画になるか楽しみにしていて下さいね*.+゜(☆'3`o)ゞ゜+.*オ-ダ-時から興奮してしまうなんて光栄ですッ☆じゃぁ,,,動画を見てもっとA興奮しちゃって下さいね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆次回のお色まで考えて下さって有難うございます♪♪ご希望に合いそうなお品を探しておきますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA商品楽しみにお待ち下さいませ☆また何かありましたら遠慮なくお申し付け下さい((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪今日は早上がりなので早めにお約束のリク商品up出来ました↑↑ご希望通りの内容になりますので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではご注文楽しみにお待ちしております♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

FUGAさま

FUGAさまΣ(o>艸<o)こんばんは☆16日にリクのお品の準備が出来ましたと日記に記載したのですが,,,見て下さったでしょうか??cleaがお待たせしてしまったので日記見落としされているのでは…と心配になってご連絡させていただきました☆ご連絡遅くなってしまった事心よりお詫び申し上げます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆もし日記見ていて下さいましたら,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.