...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/09/22(火) 試合
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-020☆UYさま

Yさま(Pquωu)ご連絡遅れてしまって本当に申し訳ございません↓↓昨日予定通りに商品を発送させていただきました(ノω`*)問い合わせ番号ご希望との事でしたのでメ-ル便にて発送させていただきました☆問い合わせ番号の方upしてありますのでご確認お願い致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回は会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪たっぷり楽しんでいただけたら幸せです(d´゜∀゜`d)ではまたご縁がありますようにお祈りしています☆到着まで暫しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(puωu`*)こんばんは☆休日如何お過ごしですか??お部屋の片付けと洗車出来たかな??cleaは今日久々にネイルサロンに行ってきました♪♪仕事帰りのネイルって贅沢で好きですσ(*´∀`*)ニコッ☆ネイルしてもらってる間に足のリフレクソロジ-も一緒に出来るのでお姫様になった気分です♪♪なので今日は家でもアロマを焚いて,,,気持ちよく眠れそうです(人-ω-)。oそれにしてもヒッキ-さま3`も泳ぐなんて,,,凄すぎまで;;1`でも息切れしちゃうのに((`ω´;≡;`ω´))次回の大会も絶対A頑張って下さいね♪♪陰ながらcleaも精一杯応援していますからね↑↑あッ!!それに定期便のご注文有難うございました(つω`*)お届けするのを楽しみにしてます♪♪ではA明日からお仕事頑張って下さいね(*ФωФゞおやすみなさいませzzz

テガミ________(*ゝω・pq)

UTさま

Tさま(o'ω'o)ノお仕事お疲れ様です☆世のシルバ-ウィ-クの最中お互い頑張っちゃいましたね(ノω`*)心も体もストレスが溜まってしまうので何か特別なケアでご自分を癒してあげて下さいね☆さてA早速アルバム見て下さって有難うございます♪♪本当に素敵なBPセットですよσ(*´∀`*)ニコッ☆写真よりずっと可愛らしいのでお手元へお届け出来たら幸せです♪♪ドン引きするようなスト-リ-,,,どんなのでしょう★('ω'*人)(人*'ω')☆cleaの大根演技でも大丈夫でしょうか,,,でもATさまに楽しんでいただけるように&clea自身も楽しめるように頑張ります♪♪あとご質問の件なのですが@結構よく聞かれるのですが,,,全然深い意味は無いんです(´・ω・`;A)その日あった出来事を表す一言だったり,,,何も浮かばないときはTVを付けて目に入った文字をそのまま使う事も;;ほんとそんな感じでcleaの気分で付けてます( *´艸`)A実家住みです☆父、母、妹と同居しています(o_ _)ノ彡☆ちなみに同居はしていませんが都内で美容師をしている弟もいます☆なので,,,物凄く限られた場所&時間でしか動画や画像は撮影出来ませんね( 'ω`)-3 母が昨年病気をしまして現在自宅療養という事で家に居る事ので撮影時間が限られているのが今の悩みです☆ではAまたご連絡お待ちしております(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.