...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/09/17(木) 有明
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-gazou-2☆KKさま

Kさま(*′艸`)本日商品の方エクスパックにて発送させていただきました♪♪Kさまに視聴していただくのが楽しみですσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaをたっぷり堪能して下さいませ☆今回は会いに来て下さって本当にAありがとうございました(ノω`*)またご縁がありますようにお祈りしております♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(d´゜∀゜`d)お帰りなさ〜い!!cleaは全然疲れてないから大丈夫ですよ♪♪何か最近タフになったような気がしてますσ(*´∀`*)ニコッ☆店長業に慣れたせいか,,,出張で色んな現場を見て「私って恵まれてるほうだなぁ-」とか思ったりして♪♪すこぶる元気なんですよ(ノω`*)忙しいけど充実してます☆そえにしてもレ-スクイ-ンってやっぱりスタイルいいんですね(o_ _)ノ彡☆レ-スクイ-ン専門のカメラ小僧も居るって聞きますしね↑↑cleaは小さいから無縁の世界なので,,,やっぱり憧れます☆レ-スは小さい頃に父に連れられて鈴鹿にいったくらいなので本当に未知の世界(*ФωФゞ匂いってどんなかな??エンジンのオイルの匂い??それともタイヤの擦れる匂いとか??何か男らしそうな世界でドキドキしちゃいそうですね(つω`*)あッ☆ゴルフ以外の趣味ですか??そうですね-アパレル関係に勤めてる事もあってかハンドメイドでバッグとか作るの好きですね☆昔はパタンナ-になるために学校通ってた事もあったので,,,その時の友人に型紙を作ってもらって自分で生成りのバッグ作ったりしてました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。最近はめっきりなのでミシンも埃かぶってますが…でも時々病的にに作りたくなる事とかありますね☆最近では簡単に出来るので手縫いで髪の毛のシュシュを作ったりもしてます(ノω`*)ヒッキ-様はPS3持ってるんだぁ!?Σ(o゜д゜oノ)ノ凄ッ!羨ましいです,,,cleaは未だPS2愛好者です((`ω´;≡;`ω´))PS3でFFが出るって噂なのでcleaいてもたってもいられないって感じなんですが…値下がりしてもやっぱりハ-ドル高い価格ですね↓↓PS3にPS2の相互性さえあれば買ってしまうかもです…PS2でお気入りのソフトがありすぎて手放せません。゜(゜*ω⊂ヒッキ-様はどんなソフトやってるんですか??おっと話が長くなってしまいましたが;;水着&満足オナの件,,,(*_ _)人ゴメンナサイ!!寝ぼけてたのかな;;改めまして☆

・BPセット2日着用+着用動画15分⇒12000円
・お漏らし動画+お漏らしP⇒4000円
・水着動画2分⇒1000円
・Tシャツ+動画2分⇒3000円
・満足オナ1500円

で合計21500で端数を切って21000円になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆宜しかったらご連絡下さいませ☆ではA(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.