...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/08/03(月) 硝子
オシラセ***

パソコンなのですがまだ連絡が来ない状態です(T_T)[*アセッ*]リクエスト、注文して下さっている殿方さま,,,本当に申し訳ありません[*台風*]復旧しましたら日記にてご報告しますのでもう暫しお待ち下さいませ↑ご迷惑をお掛けしてしまってゴメンナサイです(ノ∩\)[*ドンッ*]

アリガト***

clea-016☆FUGAさま

FUGAさま[*ハートハート*]大変お待たせ致しました(^ー^)↑本日エクスパックにて発送させて頂きました[*包装*][*ピカピカ*]この度は着用画像の件は本当に申し訳ありませんでした(T_T)お詫びの品を同封させて頂きましたので楽しんでもらえたら嬉しいです[*揺ハート*]もちろんキスマークも恥かしいあの部分に…ぉ○ん○んをスリAして沢山,,,精子を出しちゃって下さいね(≧∇≦)で はA次回お会い出来る時を楽しみにしております[*ルンルン*]夏バテ&夏風邪には十分気を付けて下さいね↑

テガミ***

clea-015☆ヒッキーさま

ヒッキーさま↑お返事遅くなってしまってゴメンナサイです(T_T)[*アセッ*]待って頂けるんですね!有難うございます[*ピカピカ*]何だか申しわけないキモチで一杯です(ノ∩\)パソコンについてはまだ連絡が来なくて…データーが無くなってしまわないといいけど…なんだか夏になると故障率が高い気がします(+_+;[*爆弾*]そんな事よりヒッキーさま↑災難でしたね[*アセッ*]元々、取れそうだったのかな(×o×)!?意外と食べているより泳いでいる時の方が負担が大きいのかもしれませんね[*電球*]cleaは割りと丈夫で大人になってから殆ど歯医者さんに行ってないんです(^皿^)ただ小さいときは歯医者さんに掛かっていたので削る音が今でもトラウマです…尖がっているのより先端が滑らかな方が痛かったりしませんか(^o^;!?想像しただけでテンションが下がっちゃいます↓でも、最近は歯周病が気になるので勇気を出して歯医者さんに行ってこようと思っマス(´ー`)=3おっと、また長くなってしまいました[*アセッ*]ヒッキーさま[*ハートハート*]夏バテには気をつけてお仕事頑張って下さいね↑晴れていなくても気温があると熱中症になってしまう様なので(´ヘ`)[*電球*]パソコンが復旧しましたら日記にてご連絡します[*鉛筆*]ではA明日は早いのでもう寝ます[*ピカピカ*]お休みなさい(´ー`)[*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.