...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/08/29(土) 出張
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-016☆まぁさん


まぁさん(●´艸`)本日予定通りに商品発送させていただきました(つω`*)お問い合わせ番号は追跡番号報告ボードに記入しましたのでご確認下さいませ↑↑今回はDVDへ変更というトラブルがあり大変申し訳ありませんでした+。・(Pд`。q)゜。+ 商品の方,,,気に入って頂けたら嬉しいです♪♪会いに来て下さって本当に有難うございました((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪ではA到着まで暫しお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ


テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

おつかれさま〜(*・ω・)ノシ ブンブン♪♪お仕事で徹夜だったなんて!!!(゜ロ゜ノ)ノcleaはここ数年は徹夜していません↓↓寝ないと体が追いかないので徹夜が出来ないんですっっ(o_ _)ノ彡☆帰りが車だと危ないですね↓↓ヒッキーさまのぉ仕事って大変((`ω´;≡;`ω´))でも、仕事が出来る男性って素敵だなぁ〜って思います♪♪あッ!!!プレーヤー直ったんですね↑↑ハードディスクの交換は残念でしたね…cleaも初めてパソコンが故障したときはパックアップしておけば良かった,,,と後悔してました(つ ω`*)cleaもそれ以来バックアップする事を心がけていますよ♪♪そういえば、大会ですが自己ベストが出て良かったですね〜゜+。:.゜(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜cleaは人並みなのでヒッキーさまより早いなんてほぼ0の確立です・:∵(;´∀`A)cleaはバタフライが出来ないので出来るヒッキーさまを格好よく思ってしまうのですが, ,,水を吸い込むとツライですよね↓↓cleaはクロールの息継ぎでさえそうなってしまう事が多々あるのでバタフライなんてしたらとんでもない事になりそうです…(x ω x)それでも最後まで泳ぎきったヒッキーさまスゴイですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜あまり練習に行けなかったのに結果を出せるなんて運動神経が良いのですねッ♪♪次回の大会にもcleaのキャップを愛用してくれるなんて嬉しすぎます♪♪そうAあのTバックはデニムを履く時にひびきにくいので愛用していたんですが全くパンティの役目を果していないですよね(o´ω`o)ゥフフ☆再来月の定期便は少し過激なパンティもいいかも♪♪水着の件はお待たせしてしまったので同封させていただきました♪♪香水の件は申し訳ありません(´・艸・`;)次回の定期便には忘れずに入れますので,,,↑↑cleaは今から出張へ行くので今日は半日で仕事を上がらせてもらいました☆明日は慣れない店舗なのでドキドキですが頑張ってきますσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA定期便メルお待ちしてまぁーす♪♪

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-015☆まぁくん

まぁくんΣ(o>艸<o)゜.:。+゜早速オーダーして下さって有難うございます♪♪土日は出張があり撮影に集中出来ませんので申し訳ないのですが月、火曜日と撮影して9/2日(水)に発送させていただきます↑↑まぁくんに気に入ってもらえるように頑張って撮影しますねσ(*´∀`*)ニコッ☆アメの件も了解いたしました↑↑ではA発送まで暫しお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-010☆UTさま

Tさま━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!メル有難うございます♪♪無事にcleaの分身をお届け出でき可愛がって頂けたようで嬉しいです(*´∀`人)*。゜+テッシュを使い切ってしまう位,,,ぉ○ん○んを堅くしてくれたのかなぁ(〃ノωノ)あんな中で気づいてしまったら…言葉にならないくらい恥かしいけれど興奮してしまうかもです(///ω///)テレテレ♪ ビックリの反面エッチな事をして見せてしまうかも…と考えながら妄想をしちゃいました↑↑ぇと、ぉ顔なですが動画の時は基本的に口からしたでチラッと映す感じになってしまいます(つω`*)次回ご要望がありましたらチラッとお顔出ししますのでご検討よろしくお願いします((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆撮影に使用しましたBPセットの出品はOKです♪♪ただ、いつ復旧するかまだ解らない状態ですが復旧次第,,,日記にてご連絡しますので↑↑DVDの件は本当に申し訳ありませんでした(ノω・、`)次回,,,Tさまとの御縁がありましたらその時は頑張りますので宜しくお願いします(yωy*)♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.