...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/08/27(木) 星屑
オシラセ________(Pquωu)

こんばんは☆PC故障にて長らくご不便をおかけしておりましたが先日PCが復活しまして無事に活動再開しております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆その間にご迷惑をおかけしました殿方様には心よりお詫び申し上げます,,,随時商品発送しておりますので到着まで暫しお待ち下さいませ☆そしてPC故障の際に以前から不具合が生じておりましたパソコンのCD-Rのドライブを修理してもらおうと思いメ-カ-に修理依頼を出していたのですが,,,今回調べてもらった所CD-RやDVDを取り込む部分が焼き付いていて部品全部取り換えないと直らないとの報告を受けましたので,,,故障していた電源部分のみ修理して返品してもらう事になりました(´・ω・`;A)という事でやはりCD-Rでの画像や動画の注文はお受け出来ないので遅くなってしまいましたが当面CD-RでのOPオ-ダ-は休止させていただきます。゜(゜*ω⊂ 既にCD-Rでご注文下さった殿方様には大変なご迷惑をおかけいたしますがDVDメディアに変更してお届けさせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

アリガト________(*ゝω・p

clea-010☆UTさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜大変Aお待たせ致しました☆本日エクスパックにて商品発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆えと動画と着画をCD-Rでオーダーされていましたが,,,上記に記載しました通りCD-Rへの書き込み出来なかった為DVDに変更させて頂きました↓↓大変申し訳ありません。゜(゜*´Д⊂グスン☆cleaの事情で本当にご迷惑をおかけいたしました,,,どうかお品で満足していただけますようにお祈りしています☆今回は会いに来て下さって本当に有難うございましたσ(*´∀`*)☆また御縁がありますようにお祈りしております♪♪

テガミ________(*ゝω・p

cle-016☆まぁさん

まぁさん(つω`*)今日も一日お疲れさまで-す♪♪待ち受け画面の件はOKですσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaを待ち受けにしてくれるのかなぁ??何だかとっても照れてしまいます゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+嬉しいです♪♪それと,,,今回CD-Rのオーダーでしたが上記に記載しました通りCD-Rへの書き込みが出来ない状態になってしまいましたので,,,大変申し訳ありませんがメディアをDVDへ変更させて頂きますので宜しくお願いします(ノω・、`)プリクラの件ですが仕事で撮りに行く時間が取れない為,,,お受けする事が難しいので(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓ではA発送まで暫しお待ち下さいませ(*.ω.)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.