...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/08/24(月) 蜻蛉
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-015☆ヒッキーさま

ヒッキーさま☆お仕事(*uωu)ノォッi★.。.。☆.゜.。.゜です♪♪お返事、遅くなってゴメンナサイです(´Д人)予定通り昨日ゆうパックにて発送させていただきました♪♪お荷物追跡番号へ書き込みしましたのでご確認下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆ヒッキーさま大会はどうだったかな??ヒッキーさまにとってベストな結果を残していればいいけれど↑↑想いが沢山詰まったキャップを被ってくれたのかな??cleaの想いが強すぎて逆に上手くいかなかったりしてヾ(;´Д`●)ノあ!!プレーヤーが故障してしまったっなんて…cleaがこの前のキャップと一緒に不運を送ってしまったのかも,,,偶然なくらいタイミングが一緒ですね(´・ω・`;A)何だか責任を感じてしまいます,,,早く修理から戻ってくると良いですね↑↑高価な電化製品に限って繊細なのか壊れやすい気がします(ノω`*)修理に時間が掛かったり修理代が高くついたりと,,,壊れると落ち込んじゃいますよね↓↓ヒッキーさまのプレーヤーが無事戻ってくる事をお祈りしてます♪♪ヒッキーさま風邪には気を付けて下さいね↑↑インフルエンザが流行っているので…今から流行だなんて冬が恐いですね(lll-Д-)ノ【恐怖...】cleaは接客のお仕事なのでビクAしちゃいます,,,体調管理に気をつけないと↑↑来月の定期便の件は了解致しました♪♪商品到着まで暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-s9-4☆NHさま

Hさまσ(*´∀`*)ニコッ☆本日,,,普通郵便にて発送させて頂きました♪♪厚みがありメール便で発送できませんでしたので追跡番号を載せる事が出来きませんでした(.´ω`.。)申し訳ありません↓↓Hさまに満足して頂けるように頑張りましたので楽しんで貰えたら嬉しいです♪♪今回は会いに来て下さって本当に有難うございました*.+゜(☆'3`o)ゞまた御縁がありますよう,,,お祈りしております☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん↑↑(+´Д`)ノ゛こωばωゎぁ^☆時間に関して勘違いしてました↓↓申し訳ありません(⊃Д`).゜.ご丁寧に連絡をして下さって有難うございました♪♪お詫びのお品について以前撮影したのはプライバシーに関わってしまうので(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓リクエストして下さった内容を撮影してお詫びのお品とさせて頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆お品の方,,,upしましたので宜しくお願いします*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁさん

まぁさん♪♪ヽ(´.∀.`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕お品の方を出品させて頂きました↑↑フロントはバラとレースのモチーフで上品ですがバックは,,,紐でとってもSexyです☆照ッ(〃ノ∇ノ) 気に入って下さったら嬉しいなぁ♪♪お品の方,,,宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-010☆UTさま

お仕事お疲れ様でーす(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜着画の件については了解致しました♪♪Tさまに満足して貰えるように頑張りますねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜上手に出来るか今からドキドキしちゃいます↑↑普段ぉ忙しいTさまを癒せるといいなぁ♪♪ではA動画についてのメルお待ちしています((-ω-(('ω'〃) ペコチョ☆




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.