...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/08/19(水) 薔薇
オシラセ________(*ゝω・pq)

本日パソコンが復旧しました↑↑お待たせしていた殿方さま,,,ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした(ノω・、`)データーが無くなっていなかったので一安心でした(´・ω・`;A)こんなに時間が掛かると思っていなかったので待って下さっていた殿方さまに申し訳ない思いで一杯です(*_ _)人☆お詫びのお品を同封させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-s9-4 ☆ゴンザレスさま

ゴンザレスさま:*.゜(●´∀`●)*.゜大変お待たせ致しました↑↑長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした.・*:.。. (ノ´ω`・。)・20日(木)から着用開始して21日(金)に発送させて頂きます♪♪ゴンザレスさまに満足してもらえるよう…TバックをグィAしてとってもやらしくしちゃいますね(つ∀`*)っ))⌒☆ではA発送しましたら改めて連絡させていただきます♪♪


ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-015☆ヒッキーさま

ヒッキーさま|ョ0ω0*)ノこんばんは☆キャップを気に入って貰えて良かった♪♪シンプル過ぎかな…って悩んでいたので安心しました(Pquωu)ブルーのキャップのキスマークはヒッキーさまの言うとおり目立たなかったので3回くらいキスしちゃいました↑↑ヒッキーさまがキスしてくれたなんて,,,恥かしい(〃ノωノ)大会までぁと少しですね!!cleaは緊張に弱いので想像しただけでもドキAしてしまいます((o(б_б;)o))ドキドキ☆練習は行けているのかな??大会にはcleaのキャップを被って頑張って下さいッρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ〜♪新記録が出るように仕事お祈りしてますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ぇえと、定期便の着用予定ですが21日(金)から着用開始して23日(日)に発送させて頂きます↑↑発送しましたら改めて連絡させていただきまので暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-010☆UTさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お待たせして申し訳ありませんでした!!この度は色々とご迷惑をお掛けしてしまって本当にゴメンナサイです(ノω・。)メルで優しいお言葉有難うございマス,,,Tさまはとっても寛大な方ですね゜.+:。(´ω`*)゜.+感激です♪♪ぇと、パソコンがようやく復旧しましたので撮影内容 をメルにて教えて下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆Tさまがどんなリクエストをしてくれるのか楽しみです♪♪妄想してドキドキしちゃいます,,,ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ではAご連絡お待ちしております♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。☆お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓ようやくパソコンが復旧しましたのでUPさせて頂こうと思うのですが宜しいでしょうか??楽しみにして下さっていたのに長らくお待たせしてしまって,,,本当に申し訳ありませんでした(ノω・。)ではAまぁくんからのご連絡をお待ちしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

海さま

海さまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜リクエスト画像をパソコンの故障の為にアルバムにUP出来ず申し訳ありませんでした(ノ I `。) ウゥ...グリーンカラーのBPセットがありましたので明日UPさせて頂きますね↑↑ご検討宜しくお願いします((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.