...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/08/12(水) 激震
テガミ***

ヒッキーさま

ヒッキーさま(≧∇≦)!大変お待たせしました↑リクエストの方をUpさせて頂きました(^ー^)[*ピカピカ*]キャップはLサイズを購入しましたのでご安心下さいませ[*ハートハート*]リクエスト通りブルーとホワイトです[*電球*]気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪大会まであと少し,,,でも、お盆期間ジムはお休みなんですね(ノ∩\)[*電球*]練習出来ずに残念↓来週の練習までに体力を蓄えて休みの分頑張って下さいねッ!cleaはお盆休みは無くて来月の休みが2日間多くなるだけです(T_T)[*アセッ*]勿論、長くても2連休なので長期連休のヒッキーさまが羨ましい[*ピカピカ*]店長という立場上2連休は難しそうです(×o×)[*ドンッ*]ヒッキーさま↑cleaの分までゆっくり休んで休日を満喫して下さい(^_-)[*ピカピカ*]ではA明日も早いのでもう寝ます☆おやすみなさい(´ー`)[*..zZ*]

テガミ***

まぁさん

まぁさん(≧∇≦)もちろん覚えていますよ!おもらし動画ですが着用おもらし動画OPを選んで頂ければ、ご要望にお応えして撮影します[*カメラ*][*ハートハート*]パンティはお尻部分が紐のティーバックという感じで宜しいでしょうか!?[*電球*]まだパソコンが復旧していませんのでもうしばらくお待たせしてしまいそうです(ノ∩\)[*アセッ*]申し訳ありません↓まぁさんが気に入って下さるようなパンティを探しますねッ(´ー`)[*ハートハート*]ではAご連絡お待ちしております(^ー^)↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.