...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/05(日) 摘み
オシラセ________(*ゝω・pq)

こんばんは―゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜―☆いつもお仕事お疲れ様です,,,さてA今回緊急のお知らせなのですが,,,先日CD-Rに動画を入れようとしました所…CD-Rの表面が焼き付いてCD-Rでデ-タを作成出来ないというトラブルが発生してしまいました・:∵(;´∀`A)CD-Rでデ-タをご注文下さっている殿方様には大変ご迷惑をおかけする結果になってしまいました…本当に申し訳ございません↓↓代替え品としてDVDにてデ-タを発送させいただきましたが(ノω・、`)今の所CD-Rのドライブ以外PCに不具合が出ておりませんので多忙な事もあり修理に出すのは先延ばしにしようと思っています,,,という事で当分の間CD-Rでのデ-タ作成をお休みさせていただこうと思いますので取り急ぎお知らせ致します☆これから管理人さんに連絡してOP一覧のCD-Rオプションをお休み表示していただきますので,,,これからご注文される殿方様は御注意下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆殿方様にはご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-009☆OKさま

Kさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆御連絡が大変遅くなってしまって本当に申し訳ございませんです↓↓重ねてCD-Rのドライブの故障の件,,,本当に(*_ _)人ゴメンナサイでした;;仕事に出発する直前にCD-Rに入れて出かけようと思っていたので・:∵(;´∀`A)お手紙でも細かく謝罪する事も出来ず本当にご迷惑をお掛けしました↓↓DVDの方で楽しんでいただけましたでしょうか゜+.(*´pωq`)゜+本当にご不便おかけします,,,今回は会いに来て下さって本当にA有難うございました☆また御縁がありますようにお祈りしております(〃ノωノ)では商品の方じっくりお楽しみ下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさま(*′艸`)お返事遅くなってしまってごめんなさいです☆土日は例の如く忙しいので,,,日記をお休みしてしまう事があります(ノω・、`)本当に申し訳ございません☆そしてA-専用品のオ-ダ-本当に有難うございますσ(*´∀`*)ニコッ☆発送依頼がcleaの所に届くのを凄く楽しみにしています♪♪もうすぐお会い出来ますね(o_ _)ノ彡☆出品画で幸せになっていただけたなんて,,,cleaこそそう言っていただけて感無量です☆それにしてもshneekindさま吹き出しちゃいましたか(笑)cleaがH過ぎたんですね,,,ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆ニコニコ穏やかで聞き上手な男性なんて素敵ですね♪♪何か小説のに出てきそうな雰囲気(つω`*)cleaもいつでもニコニコしている柔らかい雰囲気を目指しているのですが,,,店長になってからは店内を見つめている時の表情がかなり険しいみたいで;;最近の悩みの種です(´・ω・`;A)少しshneekindさまから穏やかさを頂こうかな☆cleaが店長に向いているだなんて,,,何て嬉しい言葉でしょ(ノω`*)今日も少々ドジをしてしまって落ち込んでいたので少し気分が上がりました↑↑有難うございます♪♪あッ,,,cleaも自分の愛する作家さんや音楽家さんをトコトン愛するタイプなので似ていますね+゜。*(*´∀`人)*。゜+おっと,,,長くなってしまいましたがお会い出来る日を楽しみにしています♪♪ではAおやすみなさいませzzz

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくんΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓えとAお返事が無いとの事なのですが,,,まぁくんからのメルへのお返事は7月1日が最後で返答致しましたが確認出来ますでしょうか??あッ;;もしかしてその後のメル送って下さっていますか??管理人さんも一日に大量のメルを転送されるので稀に殿方様からのメルが転送されて来ない事があります((`ω´;≡;`ω´))送って下さっていましたら,,,管理人さんに直接問い合わせてみますのですぐに御連絡下さいませ☆では乱文になってしまいましたが取り急ぎご連絡まで…メルお待ちしております((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま☆ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま-って,,,そっか今回は土日お休みになったんですね☆突っ走ってきた骨休めだと思って,,,連休は体を癒されましたか??でもA連休なんだから遊びに行けばいいのに、どのにも行かずって分かります-゜+.(*´pωq`)゜+何か大人になってから急に友達誘うのとか出来なくなっちゃって;;尚更家でダラダラ過ごす休日が増えてしまいました・:∵(;´∀`A)それよりも今は連休自体取れなくて結構ストレスです↓↓今はセ-ル時期なので店長全然休めません(´・ω・`;A)先週の木曜日は休みだったので実は少し遅れた誕生日パ-ティ-を家族が開いてくれたんです☆最近充実した休日を送ったのはその日くらいかな-彡(-ω-;)彡ぅぅ,,,それにしても給料日の話(笑)ほんとヒッキ-さまの言う通りなの!!何でうちの会社も15日なのかな・:∵(;´∀`A)謎ですね-☆clea店長っぽいかなぁ,,,最近益々自信が無くなって来ちゃって(ノω・、`)オ-ナ-に泣かされる事もしばしば…職場で泣くなんて最悪ですよね↓↓でもね,,,一方的に怒鳴られると悲しいって言うか-悔しくて泣けてきちゃうんですよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.怒られる事なんて学生時代だけかなぁ-なんて思ってたら甘かったぁ↓↓今日もコッテリ叱られちゃったぁ,,,全部自分の責任なんだけど悔しくて⊂彡☆))Д´)ぁぁまたヒッキ-さまに愚痴っちゃった(*_ _)人ゴメンナサイ↓↓結構ネガティブな性格なので時々弱気になっちゃうけど,,,今からオナニ-して発散します(笑)ストレス溜まると何故か性欲が凄い事になっちゃうんですよね(((((゜д゜;ノ)ノもぉ-clea変態なのかなぁ;;こんなcleaでも嫌わないで下さいね;;ちょっと話が脱線しまくってしまいましたけど,,,定期便はヒッキ-さまの気が向いた時にでも御連絡下さいね☆ではA遅くなっちゃったから寝ます【寝室】*-ω-)ノ"オヤスミですzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.