...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/26(日) 風鈴
テガミ________(*ゝω・pq)

たかちゃん

たかちゃんσ(*´∀`*)ニコッ☆初めまして♪♪この度はcleaの所へ遊びにきて下さって有難うございます↑↑サマーセールではcleaがshopに出品していなくてもすぐにオーダーができ多少は殿方さまの要望をきいてパンティをセレクトする事が出来ます(* ´艸`)ご要望が無い場合は通常出品していないcleaが愛用していたブランドのパンティをセレクトします↑↑オケケは20〜30本位までは無料でお付けいたしますよ('ε゜人)*.+コチラこそ仲良くして下さると嬉しいデス(ノω`*)お品の方,,,ぜひAご検討くださいませ((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆

テカミ________(*ゝω・pq)

clea-015☆ヒッキーさま

ヒッキーさま―゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜―☆お疲れさまでーす!!!この前は、突然女の子dayになってしまったので朝から慌てて日記を書いたのです↑↑自宅では途中までしか書き終わらず,,,お昼休みに更新しました(;´Д`A 普段はパソコンから更新するので携帯からだと慣れずに手間取ってしまいました。゜(゜*ω⊂ グスン☆ヒッキーさまはcleaの日記をいつもチェックして下さってるんですね♪♪嬉しいなぁΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぇと、スクール水着はコスプレ用に買いましたッ♪♪昔の物は何処かへ行ってしまって↓↓もちろん…お尻のお肉はプルッAに出ちゃってマスε=(///ω///)=33 本当に恥かしい位ピタAなのでヒッキーさま,,,楽しみにしていて下さいね♪♪前に購入した水着はビキニタイプでいつものcleaとは一味違ったヒョウ柄でとってもsexy↑↑ヒッキーさまはsexyな水着は好きかなぁ??次回の定期便も水着でしたら夏を感じられて素敵ですねワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ ぜひ、ご検討くださいませ↑↑来月の女の子dayは周期通りなら下旬あたりだと思うのですが,,,コレばっかりははっきりと言えず申し訳ないです(つд`)次のお休みには打ちっぱなしに行って気持ちをリフレッシュしてこようかな♪♪ヒッキーさま☆また猛暑になってきたので夏バテせずにお仕事頑張って下さいね,,,ではA明日も早いのでもう寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさぁい☆

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-010☆オーダして下さった殿方さま

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした☆ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!!調べた結果cleaの所には発送依頼が届いていませんでした↓↓管理人さんに調べてもらうよう連絡をしましたので管理人さんから連絡があるかと思います(ノω・、`)リクエストに関しましては先にメールでリクエスト内容を送っていただければ日記にて可能かお答え致しますσ(*´∀`*)ニコッ☆ぜひAご検討ください♪♪商品の件は大変申し訳ありませんがもう暫しお待ちくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん☆出張ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま-です↑↑急に出張だなんて,,,大変なお仕事ですね(´Д`A;) ぇと、動画の内容は前回のメル内容で宜しければメルがありますので大丈夫ですよ♪♪お気使い有難うございますσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaも10代の時は周期がバラAで2回女の子dayになってしまった事はあるのですが,,,最近は安定していたのでclea自身も驚いていますΣ(●゜д゜●) ストレスでしょうか,,,お休みが取れたら病院で見てもらおうかと思っています↑↑明日にまぁくん専用でUPさせて頂きますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.