...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/24(金) 三碧
オシラセ________(*ゝω・pq)

本日また女の子dayが来てしまいました((`ω´;≡;`ω´))何故だかcleaにも謎なのですが,,,おそらく仕事がバタAしていたせいでホルモンバランスが崩れてしまったのかも知れません_('A`)_/|_ヘタリ,,,ホルモンバランスの崩れによって女の子dayが2回来てしまう事はcleaの知り合いにもいたのですがまさか自分自身がそうなってしまうなんて,,,ちょっぴりショックです(つω`*)もっと健康管理に気を使わなければならないですね↑↑反省です…着用&動画撮影の予定が入っている殿方様には大変なご迷惑をおかけします↓↓女の子dayが明けましたら改めまして予定upしますので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま:*.゜(●´∀`●)*.゜ご心配有難うございます↑↑最近は本当に忙しかったのですがclea自身はそこまで疲れが溜まっているとは思っていなかったのに,,,体は正直ですね,,,また女の子dayになってしまいました.・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.cleaは何事もネガティブに考えてしまう所があるのでこれからはオーナーに怒られようが何だろうがポジティブに考えようと思いマス♪♪病は気から…って言いますョネ・:∵(;´∀`A)あッ!!定期便を早速オーダーして下さったんですね♪♪cleaもスクール水着をバッチリ用意しましたよ☆着てみたらもぅ, ,,恥ずかしいくらいピタA゜.+:。(*´ェ`*)゜.+:。ポッ☆ ふふふ,,,楽しみにしていて下さいね。.:*+((((*o.ω.)o)))゜。.:*+.【+ワクワク+】 ヒッキーさまは皆既日食を見れたのですね!!少しでも見る事が出来たなんて羨ましいなぁ♪♪cleaは室内にいたのでサッパリ…(´Д`)帰宅してからニュースで見ました,,,本当に神秘的↑↑1度で良いから生で見てみたい(*′艸`)次は26年後,,,長生きしないと(;・ε・)ゝ”それと,,,自然災害は恐いですよね↓↓ヒッキーさまの自宅まで水が溢れなくて本当に良かった(´・艸・`;)自然の猛威を甘く見ていてはいけないという事,,,行方不明の方々の安否が気になります(ノω`*)おっと、今日もつい長くなってしまいました☆女の子dayが終了しましたら改めてご連絡しますので宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-s9-4☆ゴンザレスさま

ゴンザレスま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会い来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ホワイト系のTバックですね↑↑σ(*´∀`*)ニコッ☆了承致しました♪♪ゴンザレスさまに満足していただける様にやらしいポーズで頑張っちゃいますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お○んぽを熱くして待っていて下さいね☆また女の子dayになってしまいましたので申し訳ないのですがもうしばらくお待ちくださいませ。.゜.(ノД`).゜.。終了しましたら改めてご連絡致します((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-016☆FUGAさま

FUGAさま+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜早速オーダーして下さって有難うございます♪♪cleaのア○コにクロッチをグィA食い込ませて愛液をたっぷりと…お付けしますね(* ´艸`)キスマークをア○コの位置にだなんて,,,cleaの恥ずかしい所を特定されてしまうようで興奮しちゃいます,,,ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ☆ペロAとしちゃって下さいねッ↑↑発送日時と直前オナについては了承致しました(yωy*)冒頭でもお伝えしたとおり女の子dayになってしまいました↓↓またお待たせしてしまう形になり本当に申し訳ありません,,,。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。終了しましたら改めて日程をご連絡しますので宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.