...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/21(火) 徹底
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-as-11/gazou-2☆ゴンタさま

ゴンタさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜御連絡大変A遅くなってしまって申し訳ございません↓↓そしてAメルでもお話しました通り,,,gazou-2の方入れ忘れ((`ω´;≡;`ω´))本当にAごめんなさいでした!!もぉ,,,何を考えていたのか(ノω・、`)ご心配&ご迷惑おかけしてしまいましたね…メルでもお話しました通り本日商品の方追発送させていただきましたので大変お手数おかけしますが,,,お受取の方どうぞ宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆あッ☆編タイの感想メッセ-ジ凄く嬉しかったです゜+.(*´pωq`)゜+ゴンタさまが優しくて良かったぁ☆カチAのお○んちんで一杯A射精してくれたのかなぁ,,,タマちゃんのが空っぽになるくらいしてくれたらclea幸せです♪♪今回は久し振りにお会い出来て嬉しかったですσ(*´∀`*)ニコッ☆こんなドジなcleaですが,,,またお会い出来るようにお祈りしています☆ではA夏バテには気を付けて,,,gazou-2の方宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-s9-4☆まぁさん

まぁさん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.御連絡本当にA遅くなってしまって申し訳ございません↓↓商品の方予定の日に発送させていただきました☆お受け取り下さったとのメルも,,,本当に嬉しいです♪♪ありがとうございます♪('ε゜人)*.+またTBPの方リクエスト下さるとの事なので楽しみにお待ちしております☆お気に入りのTBPちゃんをお届けさせていただきますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではAまた御連絡お待ちしております♪♪夏バテ&夏風邪には十分気を付けて下さいね(o_ _)ノ彡☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(Pquωu)メル遅くなってしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイです;;忙し過ぎて,,,会社の倉庫として借りてるアパ-トに3日間泊まり込みました_('A`)_/|_ヘタリ,,,あッ!!定期便の方急いでupさせていただきましたのでお時間のある時にでも確認下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆香水の方はサ-ビスでお付けしますので,,,+料金は頂きませんよ♪♪一杯A楽しんでもらえたら嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆抱き枕にシュッ↑↑何か傍に寝てるみたいでドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキしますね♪♪そういえば!!ヒッキ-さま大会の為に練習励んでるのかなぁ??バタフライと背泳ぎと平泳ぎに出場するんですね↑↑凄いッ!!clea今となてはバタフライ泳げなくなってるかもしれません(´・ω・`;A)あと平泳ぎも全然泳げなくなってるかも,,,手のかき方忘れてしまった彡(-ω-;)彡本当に頑張って下さいね♪♪個人メドレ-も魅力的だけど確かに100mは辛すぎる-ッ;;cleaなんて50mでも三分の二くらいから死にそうになってしまってΣ(*゜д゜*)溺れる寸前でゴ-ルです;;全然ダメダメですね↓↓良いタイムが出るようにclea一杯お祈りしていますからね(つω`*)ではAまたメルお待ちしています☆お互い休みが無くなっちゃって悲しいけど夏バテしないように頑張りましょうね【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさぁい☆

テガミ________(*ゝω・pq)

海さま

海さまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お返事大変遅くなってしまって本当に申し訳ございません↓↓今仕事が凄く忙しい時期なので,,,アルバムにupするのは来週くらいになってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか((`ω´;≡;`ω´))本当に(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓必ずupしますのでupしましたら此方でお知らせ致します☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん(Pquωu)御連絡大変遅れてしまって本当に申し訳ございません↓↓19日から出張って事は,,,ココも見れていないのかな??間に合わなくて本当に(*_ _)人ゴメンナサイでした,,,えと動画撮影優先希望との事でしたが此方の方は申し訳ございませんがお受けできません↓↓ご入金が確認出来た時点で撮影日を決定して発送日までの予定をupさせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.