...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/16(木) 遷都
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-s9-4☆まぁさん

まぁさんσ(*´∀`*)ニコッ☆大変Aお待たせ致しました☆女の子day明日には完璧に終わりそうなので,,,18日(土)より着用開始して19日(日)に発送させていただきます♪♪本当に長らくお待たせしてしまいましたね,,,動画のお名前の件了承致しました(o_ _)ノ彡☆楽しみに待ってて下さいませ♪♪ではA着用まであと少しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆まぁさんも夏バテには注意して下さいね☆今は室内でも夜中でも熱中症になる危険があるそうなのでHな事をした夜は,,,たっぷり水分摂取して寝て下さいませ(*ФωФゞではAまた御連絡致します♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

海さま

海さま(*′艸`)初めましてデス♪♪メル有難うございます((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆とっても嬉しいです☆えと早速お問い合わせの件なのですが,,,御指定頂いたランジェリ-のでは青のPと確かタンスの奥にゼブラ柄のBPがあったと思います(Pquωu)御所望でしたら時間のある時にアルバムに画像up出来ますが如何なさいますか??お返事お待ちしております☆

テガミ________(*ゝω・pq)

FUGAさま

FUGAさま(〃uωu)ノ今日もお仕事ォッiです★:・,。:+.゜☆.・:゜.+。:・.゜*本格的に梅雨が明けましたね-☆ほんと炎天下のに仕事をしている方々には頭が下がります,,,cleaは冷房きき過ぎの職場と冷房無しの倉庫の行き来で既に夏バテになってしまいそうです・:∵(;´∀`A)FUGAさまも夏バテされませんように,,,スタミナたっぷりの料理で乗り切りましょうね☆upの件cleaの都合に合わせて下さって。゜(゜*ω⊂ グスン,,,本当に有難うございます☆お休みを貰えたので21日にはup出来そうです♪♪新作の件は,,,今回はじ-っくりと探してみますσ(*´∀`*)ニコッ☆自分の好みの品で,,,尚且つFUGAさまのお好みにも沿ったお品を♪♪楽しみにしていて下さいませ((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆ではAupしましたら改めて連絡させていただきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.