...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/12(日) 香子
テガミ________(*ゝω・pq)

まささん

まささんΣ(o>艸<o)゜.:。+゜感想メル有難うございます♪♪急かしちゃったみたいでごめんなさいですッ(*′艸`)ランジェリ-の方気に入っていただけたみたいで本当にA嬉しいです☆ティッシュが無くなっちゃうくらいですか!?まささんのお○んちん,,,凄く元気君なんですね(yωy*)DVDの方はいつも同じように編集させていただいています☆ディルド騎乗位,,,是非A機会がありましたらリクエストして下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆今回は本当に有難うございました♪♪またお会い出来る日を楽しみにしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆夏バテにはお気を付けて下さいませ♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん(puωu`*)お返事遅くなってしまってごめんなさいです!!なのに,,,女の子dayの体調まで気遣って下さって゜+.(*´pωq`)゜+本当に有難うございます☆最初の2日くらいは凄く辛いんですけど,,,もう大丈夫♪♪あとは経血の量が減るのを待つのみですσ(*´∀`*)ニコッ☆えと動画の件,,,オ-ルokです↑↑沢山A妥協させてしまって本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`;A)リクいただいた内容で精一杯頑張りますので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆女の子dayが終わる直前くらいにshopに出品させていただきますね♪♪出品しましたら此方でお知らせしますので確認お願い致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ではAあと少しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆今週は結構ゆっくり出来ましたか??cleaは店内全品30%off&女の子day真っ最で倒れそうでした_('A`)_/|_ヘタリ...何とか乗り切ったぁ♪♪平日が恋しい!!って感じです(Pquωu)ほんともう少しで夏全開ですね-お店に来るお客さんも夏らしい装いになってきて,,,職業柄セ-ルの事ばかり頭に浮かびます((`ω´;≡;`ω´))cleaも海やプ-ルやバ-ベキュ-や花火がしたいです♪♪せめて今年は海に行きたい!!って事で水着新品買っちゃいました(つω`*)予定は全然無いけど,,,絶対行きますッ↑↑おっと!!そんな事よりヒッキ-さま凄いッΣ(0ω0´●)コ-チに大会薦められちゃうなんて凄すぎます!!絶対A出るべきですよ。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。大人になってからスポ-ツの大会に出るなんて中々出来る事じゃないです☆コ-チの太鼓判があるんだから大会でも全然通用しちゃう実力なんだろうなぁ(*ФωФゞ凄いなぁ-何だか羨ましいです☆ヒッキ-さまの雄姿を見てみたいなぁ(つω`*)締切に間に合うように,,,申込しちゃいましょう♪♪あッ☆定期便ですが女の子明けにupさせていただきますね(o_ _)ノ彡☆オナ動画のお時間指定無かったのですが15分で計算させていただきますと『BPセット¥5000+2日着用¥2000+満足オナ¥1500+オシッコ拭かない¥2500+オナ動画15分¥6000+2日着用Tシャツ¥2500+2日履きソックス¥1500+香水フリAキャミ¥1500+オナ男性用パンツ¥3000+スク水2分¥1000+スク水お漏らし2分¥1000+ヌ-ド2分¥1000』で合わせて28500円+消費税で30000円ジャストになりますが,,,如何でしょうか??ちなみにオナ動画7分にしますと消費税込みで28000円になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆何か物凄い内容で,,,恐縮しちゃいます((`ω´;≡;`ω´))何か削減する物ありましたら教えて下さいませ☆ゆうパックの送料はcleaが負担しますね(つω`*)ではA今日はこのまま寝ますzzzおやすみなさいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.