...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/07/01(水) 崖上
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-s9-1☆AKさま

Kさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaのサマ-セ-ルのお品御注文本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆サマ-セ-ル第一号の殿方様になりますので,,,とっても緊張しちゃいます♪♪Kさまに気に入っていただけますように心を込めてお届け致しますねσ(*´∀`*)ニコッ☆明日より着用開始して明後日3日(金)に商品発送させていただきます↑↑商品到着まで暫しお待ち下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁくん

まぁくん壁┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪そして(*_ _)人ゴメンナサイ!!昨日聞かれていた事に全部回答するの忘れてしまいました;;ほんとドジで申し訳ないです((`ω´;≡;`ω´))えとA早速お問い合わせの件なのですが,,,1万円プラン+オナ@回(7分¥3500)という事ですと消費税をプラスして14000円での出品になります☆そして細かい質問の方なのですが順番に下記に記載しておきますのでご参照下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

@お顔出し(口元からを出す)はしておりません(*_ _)人ゴメンナサイです,,,ただし動画の最後にバイバイッという御挨拶程度に顔をチョロリと出す事もあります☆あくまでもチョロリと出す程度で動画本編では口元がギリA映るか映らないか程度になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆
A動画本編(最上部&最下部)にお名前+商品番号が入ります☆此方も消す事は出来ません(ノω・、`)ほんとゴメンなさいです↓↓
B指/スティックロ-タ-/肌色リアルディルドのみになります,,,
C排便はごめんなさいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。
Dメイド/スク-ル水着/体操服/チャイナ服/ナ-ス服です☆
E動画リクではお名前呼び/淫語の指定/シュチュエ-ション指定/道具指定などご希望には出来る限り沿うつもりなので御希望教えて下さいませ(ノω`*)

長くなってしまいましたが,,,出来ない事も多くご不便おかけしてしまいますが(ノω・、`)もし興味を持っていただけましたらどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

shneekindさま

shneekindさま゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜この度はcleaをお目に留めていただけまして本当に有難うございます♪♪とっても嬉しいです(*'艸`)こういったサイトは初めてなのですね,,,禁断の果実に手を伸ばしてしまった感覚でしょうか(*'艸3`):;*。 clea自身もこういったサイトの存在を知った当初はドキドキして何ヶ月間もサイトをウォッチして結果4か月後に初めて参加したのを思い出しました☆今ではcleaの秘密性生活の一部です(ノω`*)shneekindさまも,,,たっぷり気持ち良くなってくれたら嬉しいです♪♪それにしてもshneekindさま芸大の学生さんなのですねΣ(o゜д゜oノ)ノカッコいい!!そういう繊細な方に画像や動画を見られるのは何だか色んな意味でドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキしちゃいますね,,,ぁッ☆shopの女の子って本当に皆素敵ですよね(゜m゜*)自分磨きの好きな子が多いし、女の子同士良い影響を与え合って皆で美意識を高く持てるので皆素敵なのかなぁって思います(Pquωu)あ,,,でもcleaは最近ほんと疲れちゃってるのでもっとA輝かなくちゃと自分に鞭打ってる最中なんですが;;でも,,,shneekindさまがそんな女性たちに不覚ながら勃起してしまうのは分かる気がします(yωy*)とっても正常で立派な性器を持っていらっしゃるんですね☆cleaだって女の子だけど,,,shopに彼女と買い物に来た男性を見て…その彼女と彼氏の濃厚なセックスシ-ンを想像して休憩のトイレでオナニ-をしてしまう事があります(´・ω・`;A)終わった後に物凄い罪悪感に苛まれるんですが…こればっかりは辞められません;;ほんと恥ずかしい性癖です・:∵(;´∀`A)あッ;;話が逸れてしまいましたが,,,shneekindさまが
書いて下さった内容の動画は全部再現出来ます☆ただし顔出しでは無いのでその点ご了承いただけますでしょうか??ラストにチョロっとお顔も映りますが基本は口の撮影になりますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜shneekindさまと御縁がありますようにお祈りしております☆ではAまたメルお待ちしています♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

FUGAさま

FUGAさま!!コンバ━ヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ━ンワァ!!!メルとっても嬉しいです♪♪こんなに早く再会出来るなんて,,,感激です゜+.(*´pωq`)゜+厚い暑い熱-いシルシを付けてお届け出来ますように頑張っちゃいますね☆紐パンティの件なのですが他にも所持しているPちゃんを数日にもアルバムにupしますので確認してみて下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆upしましたら此方で御連絡致しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではA【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさいませzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.