...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/06/22(月) 先手
アリガト________(*ゝω・pq)

FUGAさま

FUGAさま(puωu`*)大変長らくお待たせ致しました☆本日商品の方エクスパックにて発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆お届けするのを待ち焦がれていました♪♪FUGAさまに気に入っていただけたら幸せですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜今回はリクエスト本当にA有難うございました☆また御縁がありますようにお祈りしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆では商品到着まで暫しお待ち下さいませ↑↑

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま|ョ0ω0*)ノ゛【コンバンハ♪♪】お仕事お疲れさまです☆今頃ヒッキ-さまはソファ-のかな(笑)本当にここの所,,,雨&ムシムシ陽気で本当に憂鬱ですよね(ノω・、`)cleaの職場は室内なので,,,仕事はむしろ冷房で芯まで冷えてガクガクしちゃうのが悩みの種です(((ノ)゜Д゜(ヽ))))冷え症が一向に治りません,,,最近母のススメで養命酒を飲み始めたのですが…あれは激強いお酒みたいな感じなので出勤前には飲めませんね((((;´・ω・`))顔が真っ赤になってしまって冷え症改善の前に警察に捕まってしまいそうです;;ぅ-ん,,,やっぱり運動不足なのかな(´・ω・`;A)って事で明日はゴルフです♪♪本当にヒッキ-さまにゴルフの機会を与えてもらえたみたいで嬉しい。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。もう思いっきり頑張ってきちゃいます♪♪楽しみで今日は夢にもゴルフが出てきちゃいそうです(つω`*)ではA24日楽しみにしてて下さいね☆(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.