...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/06/19(金) 矛盾
アリガト________(*ゝω・p

clea-005☆STさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜大変Aお待たせ致しました☆本日定型外にて商品発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆女の子dayで御迷惑おかけしてしまって本当にごめんなさいでした↓↓その分cleaをたっぷり感じていただけたら幸せです(つ∀`*)っ))⌒☆今回は有難うございました♪♪また御縁がありますようにお祈りしております(o_ _)ノ彡☆

テガミ________(*ゝω・p

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(つω`*)今日も一日お疲れさまで-す♪♪こちらでは久々に晴れ間ものぞいたので何となく元気出ましたσ(*´∀`*)ニコッ☆そそ!!精神的に疲れるって最近凄く分かります,,,もうまさにその通り(ノω・、`)今までは副店長という名ばかりの平社員だったので,,,いきなり店内全ての責任を負わされちゃっう立場になって毎日気疲れしてますね;;毎朝起きると今日は何もトラブルありませんように,,,ってお祈りしちゃう癖が付いちゃいました((`ω´;≡;`ω´))もっとA精神強くなりたいです,,,何か最近鬱なお返事になっちゃいますね;;(*_ _)人ゴメンナサイです,,,でもお品物ではヒッキ-さまの事沢山元気付けちゃおうと思ってるので楽しみにしてて下さいね♪♪それにしてもヒッキ-様の家海近いんだぁ!!羨ましいです(*ФωФゞそれは,,,もう行き飽きてますね(笑)ビキニ姿ですか♪♪いいですね(゜m゜*),,,でもAヒッキ-様はHなcleaを想像しちゃいそうだから…敢えてワンピ水着着て意地悪しちゃいそうです( *´艸`)クスクス☆ヒッキ-様のピチピチビキニパンツ姿も是非見てみたいですが↑↑おっとまた長くなってしまいましたね・:∵(;´∀`A)ではAおやすみなさ-いzzz

ニッキ________(*ゝω・pq)

日記は久し振りですね,,,ほんとサボり過ぎてて(;-д-Aごめんなさいです;;最近は仕事が忙しくて,,,というのは言い訳なんですが…帰ってくると11時過ぎって言うのがスタンダ-ドになってきて(ノω・、`)バタンキュ-しちゃうのです,,,たかが雇われ店長だし…って甘く見過ぎてました↓↓今日は通常のシフトの後に管理者研修というのがあって色んな店舗の店長が集まって講習みたいのをしました,,,何だか難しい言葉の羅列…コンプライアンスだとかQCだとか((`ω´;≡;`ω´))何か難しいです;;コンプライアンスの話のでサ-ビス残業は禁止って話があったと思うのですが,,,すでにサ-ビス残業しながらこの講習受けてるのに物凄-く矛盾してるなぁ( 'ω`)-3とか突っ込みどころ満載な感じでストレス溜まってしまいました;;今日の日記は久々なのにcleaの愚痴吐きコ-ナ-みたいになってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ,,,ぅ-!!こんな時にはナイタ-の打ちっぱなしで思いっきりドライバ-を打ちまくりたいですね!!でも,,,無理なので今からお風呂でアロマ浴します♪♪ではA皆様おやすみなさいませzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.