...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/06/11(木) 倉皇
オシラセ________(*ゝω・pq)

昨日の夜中に女の子dayが来てしまいました゜+.(*´pωq`)゜+パンティの方をご注文の殿方様には大変なご迷惑をお掛け致しますが,,,女の子day終了まで暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆着用の予定に関しましては女の子day終了しましたら改めてお知らせ致します☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-005☆STさま

Tさま(O_O;)Shock!!本日発送予定だったのですが、昨日の夜に女の子になってしまいPちゃんをぉ汚ししてしまいました( ´゜Д゜`)綺麗に手洗いし汚れは残っていませんのでご安心下さいませ♪♪その為1週間程お時間をいただいて改めて着用したいと思います(ノω・、`)お詫びのお品を同封させて頂きますね↑↑女の子dayが終わりましたら改めてお知らせしますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-004/clea-t-010☆HAさま

冒頭でお知らせしました通り;;女の子dayが始まってしまいましたので発送は女の子明けになってしまいます(ノω・、`)御迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳御座いません↓↓お詫びのお品も同封させて頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA女の子明けましたら改めて発送予定をお知らせしますので,,,日記チェックしていただけたら幸いです♪♪暫しお待ち下さいませ((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.