...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/06/01(月) 蘭花
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-001☆リュウさま

リュウさま(●´艸`)本日予定通りに商品発送させていただきました↑↑気に入っていただけたら嬉しいです♪♪今回は会いに来て下さって本当に有難うございました((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆またお会い出来る日を楽しみにしております♪♪では商品の方,,,たっぷり堪能して下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

お疲れさまです:*:・(*´ω`pq゛ポワァン☆実は,,,副店長になる少し前に正社員になりました( ノω`*)社員になると責任が伴ってくるので少し気が重かったけれどまさかこんなに早く店長になってしまうなんて,,,clea自身ビックリです(´.ω.`;A)アパレル業界は若い人達が多いので珍しい事ではないんですが,,,気持ちが中々ついていけなくて↓↓ヒッキーさまもcleaと同じような気持ちだったのですね(つω`*)逃げたい気持ちで一杯ですが強い気持ちを持って頑張ろうと思います♪♪温かいお言葉凄く嬉しいデス(*′艸`)ヒッキーさまもストレスを溜めすぎないようにぉ仕事頑張ってくださいね↑↑ぇと、リクエストの件なのですが仕事がオフの時でも呼び出しが掛かってしまう事があるのでしばらくコースには出られなそうです((`ω´;≡;`ω´))打ちっぱなしに行く際に着用した物でも宜しいでしょうか??それとBPのアルバムにUPしていた様なぉ品という事ですがスキャンティーでのBPは見つからなかったのでcleaが普段愛用しているコットン素材のぉ品をご用意出来そうなのでアルバムにUPさせて頂きますね♪♪ヒッキーさまに気に入って頂けると良いのですが,,,エクスパックでギリA大丈夫だと思います(yωy*)またA長くなってしまいましたがリクエストの件,,,ぉ返事お待ちしておりますね♪♪あ!!髪の毛は特に伸ばしている訳では無いのですが美容室に行く時間を摂れずにいたらこんなに伸びてしまいましたΣ(*゜д゜*)この際伸ばしてみようかな,,,と思っていますョ♪♪

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-002☆SNさま

Nさま(*′艸`)ぉ久振りです♪♪最近はバタAして出品出来なかったので忘れられてしまったかな,,,(つω`*)と思っていたけれどこうして遊びに来て下さって凄く嬉しいです↑↑Nさまの精子沢山いただけるように頑張っちゃいますねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぉ好みに仕上がるように,,,頑張ります♪♪ぉ品の方は2日(火)より着用開始して3日(水)に発送させていただきますね(ノω`*)商品到着まで,,,ぁと少しぉ待ち下さいませ♪♪ではA発送しましたら改めて連絡させていただきますσ(*´∀`*)ニコッ☆


ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-003☆サブちゃん

サブちゃん+。:.゜ぉ久し振りです(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜もちろん覚えていますよ♪♪cleaの方こそ忘れられちゃったのかな,,,と思っていたので会いにきて下さってとっても嬉しいです(≧ω≦。)サブちゃんの言う通り自分をもっと褒めてあげたいと思います↑↑社長と後輩の間に挟まれて思うように事が進まず落ち込むといつもマイナス思考になってしまうcleaですが,,,( ´゜Д゜`)そんな時はサブちゃんの言葉を思いだして頑張ります゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜たまには手抜きもしないと疲れちゃいますょね!!素敵なお言葉有難うございますッ♪♪ぉ品は4日(水)より着用して5日(木)に発送させていただきますね(つω`*)発送まで暫しお待ち下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.