...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/05/29(金) 旋風
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-001☆リュウさま

リュウさまσ(*´∀`*)ニコッ☆初めましてデス♪♪大変申し訳ないのですが明日から出張が入ってしまい撮影が出来ない為31日(日)から着用して1日(月)に発送させて頂きますね+.(*´pωq`)゜+.お詫びとしておまけをお付けしますので,,,本当にゴメンナサイです↓↓Pちゃんはリュウさまのご希望通りに,,,たっぷりと香りを+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+思いっきりcleaを感じてもらえたら幸せです♪♪発送まで暫しお待ち下さいませ(*.ω.)*_ _)ペコリ☆

2009/05/28(木) 梅雨
オシラセ________(*ゝω・pq)

大変長らくお休みしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓GW明けに復帰する予定だったのですが,,,バタバタしてしまって御連絡も満足に出来ず本当に申し訳ございませんでした.:∵(;´∀`A)少し余裕が出来たので活動再開していきたいと思います☆メ-ルを下さっていた殿方様には心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした(ノω.、`)母の病気が原因でお休みしていたわけでもcleaの体調不良でお休みしていたわけでは御座いませんので,,,その点はご心配なさらないで下さい((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆実はGW真っ最中に職場の店長が授かり婚で急に寿退社してしまったので急遽cleaが店長に昇進!?してしまいました( 'ω`)-3それに伴って店長研修を受けなければならなくて都内で1週間研修を受けていました,,,実のところ今の職場で勤めるに当たって責任の無い楽な仕事がいいなぁ~と思って勤め始めたので(´.ω.`;A)バイトから社員⇒社員から副店長と少しずつ責任が伴ってきて今回の店長任命で身も心も疲れてしまいした↓↓責任の無い仕事なんてどこにも無いのに彡(-ω-;)彡今までの自分の無責任さに腹も立つけど,,,やっぱり仕事のストレスは増すばかりで毎日辞めるって言おうかどうか自問自答の日々でした。゜(゜*ω⊂ でもそんな自分を少しずつ変えていく為に毎日精進です☆元気出して頑張ります↑↑出来る範囲でホワイトムーンの方も頑張りますので,,,こんなcleaですが今後も宜しくお願いします(*.ω.)*_ _)ペコリ☆※発送作業に関しては絶対に御迷惑をおかけしませんように心がけますので御安心下さいませ,,,

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキーさま

ヒッキーさま((`ω´;≡;`ω´))お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい↓↓前回送っていただいたメルはしっかり読ませて頂いています( *´艸`)リクエストは喜んでお受けいたしますので♪♪ヒッキーさまからのメルを拝見しましたが最近はとってもお忙しいようで,,,現場仕事では体力勝負ですよね(つω`*)栄養剤はcleaも毎日のように飲んでました↑↑飲むとなんだか元気になったように感じてテキパキとお仕事が出来るんです♪♪まぁ、飲みすぎてしまうと効かなくなってしまいそうですが彡(-ω-;)彡cleaもゴルフには行けず、今とても行きたい気分です☆仕事が忙しすぎるとお休みの日はグッタリとしてしまうので駄目ですよね↓↓ヒッキーさまもお仕事無理しない程度に頑張って下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではヒッキーさまからのご連絡お待ちしておりますね♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

FUGAさま

FUGAさま(ノω`*)メル有難うございました♪♪お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません↓↓そして、お待たせしてしまいましたがFUGAさまのご希望に添えるようなパンティが見つかりましたのでアルバムにUPさせて頂きましたΣ(o>艸<o)゜.:。+゜フラワーモチーフのレースが可憐なタイプとリボン使いが可愛い2タイプご用意いしましたのでご覧になっていただけたら嬉しいです♪♪気に入って頂けるかなぁ(つω`*)ドキドキですが,,,FUGAさまからのお返事楽しみにぉ待ちしております♪♪

2009/05/08(金) 体裁
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-031☆FTさま

Tさま(*′艸`)初めましてデス♪♪御連絡遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです!!その分お品で満足していただけますように心を込めてお届け致しますねσ(*´∀`*)ニコッ☆商品の方本日より着用開始致しましたので明日発送させていただきます♪♪動画緊張しましたけど,,,無事撮影しました(つω`*)楽しんでいただけたら幸せですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜では発送しましたら改めて連絡させていただきます☆

2009/05/06(水) 激的
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-025☆HMさま

Mさま((`ω´;≡;`ω´))御連絡大変A遅くなってしまって本当に申し訳ございません;;すでにお手元に商品届いていらっしゃるでしょうか??予定通り3日に発送済みになります(´・ω・`;A)ご心配おかけしてしまって申し訳ございません↓↓商品の方気に入っていただけたら幸いです☆今回は会いに来て下さって本当に有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆また御縁がありますようにお祈りしております♪♪



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.