...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/02/09(月) 高層
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-as-2☆NRさま

Rさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆メッセ-ジも凄く嬉しくて,,,日記も覗いていただけたなんて光栄です♪♪母の件まで心配いただいて本当に有難うございます☆最近サボり気味ですが((`ω´;≡;`ω´))Rさまの言葉を受けて日記も頑張らなくちゃと思いました↑↑頑張るぞッ!!発送の件は御希望通りに発送させていただきますね☆本日着用していたパンストをそのまま着用しますので明後日11日(水)に発送させていただきます(つω`*)ではA発送まであと少しお待ち下さいませ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-007☆SMさま

MさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お久し振りです♪♪また会いに来てくれるなんて,,,感激ですッ(つω`*)Mさまに堪能していただけるように心を込めてお届け致します☆明日より着用して明後日11日(水)に発送させていただきますσ(*´∀`*)ニコッ☆楽しみに待ってて下さいませ♪♪では発送まであと少しお待ち下さいませ(o_ _)ノ彡☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-gazou-2☆YMさま

Mさま(*′艸`)初めましてデス☆この度はcleaの画像集ご注文本当に有難うございます♪♪コスプレ画像集は初めてだったので緊張しましたが楽しんで作れた作品なので,,,一杯楽しんでいただけたら嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆明日発送させていただきますので,,,商品到着まであと少しお待ち下さいませ♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(〃ノωノ)お返事遅くなってしまってごめんなさい!!最近は夜に更新しようと思って自室に行くと妹と妹の友達が来ている事が多くて;;更新出来ずに寝てしまう事が多々ありまして申し訳ないです((`ω´;≡;`ω´))それにしても,,,とっても臨場感のある感想をいただけて…何だか嬉しいけど恥ずかしい(ノω`*)動画を撮ってる最中は興奮して考えが飛んでしまうんですが,,,こうしてヒッキ-さまの手元に渡ってヒッキ-さまに堪能されているかと思うと…ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ,,,考えるだけで顔が真っ赤になっちゃいます☆あッ!!そういえば年齢教えてもらっちゃったσ(*´∀`*)ニコッ☆何を言ってるんですかぁ-ッ!!引かないですよ!!ヒッキ-さまなんて全然若いです(*ФωФゞ 歳を重ねて人生経験とか人としての深みとか出て来ている大人な紳士って素敵ですよね☆それでいて柔軟なヒッキ-さまは素敵な紳士なんでしょうね(つω`*)cleaは30歳くらいの方まで全然okなんです,,,むしろ年下の男性とは全然上手くいきません;;cleaが子供だからかも(´・ω・`;A)最後にオモラシなんだけどcleaも毎回ビックリしちゃいます…結構パンティに溜まるんですよね;;あれ??流れないなぁって焦っちゃうんですが((´∀`*))あれはあれで何かHな気もしますが,,,いつかはパンティ脱ぎ&オシッコポ-ズでも撮影してみたいです☆ではA今日はこの辺でおやすみなさぁいzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.