...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/12/08(火) 消化
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-as-14☆IHさま

Hさまσ(*´∀`*)ニコッ☆お待たせ致しました☆本日お品物の方を発送させていただきました(ノω`*)Hさまに気に入っていただけたら嬉しいです♪♪この度は会いに来て下さって本当に有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆またご縁がありますようにお祈りしております☆ではお品物到着まで暫しお待ち下さいませ(つω`*)

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-n8☆FKさま

Kさま゜.+:。(´ω`*)゜.+:。はじめまして☆ご連絡大変遅くなってしまって申し訳ございません;;昨日日記を書く予定でしたが帰りが遅くなってしまったので更新作業が出来ませんでした(´・ω・`;A)心よりお詫び申し上げます↓↓お品物の方は早速本日発送させていただきました♪♪どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆今回は会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪またご縁がありますようにお祈りしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ではお品物の方たっぷり可愛がって下さいね♪♪

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-n9☆TTさま

Tさま・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。いつも可愛がって下さって本当に有難うございます♪♪ご連絡遅くなってしまって本当に申し訳ございません;;仕事の方が忙しくて帰りが午前様になってしまったので昨日は眠らせていただきました;;早速お品物の方は本日発送致しましたので今回もたっぷりご堪能下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆いつも合いに来てくれて本当に嬉しいです♪♪寒い季節になりましたが風邪など引かれませんようにお気を付け下さいませ(o_ _)ノ彡☆ではお品物到着まで暫しお待ち下さいませ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-t-10☆NTさま

Tさま(*'艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆とっても嬉しいです♪♪動画の内容の件了解致しました(*′艸`)楽しみにお待ち下さいませ☆仕事の関係で動画の撮影が明後日10日(木)になってしまうので発送は10日...編集の関係で11日になってしまうかもしれません(´・ω・`;A)お待たせしてしまいますが宜しくお願いします☆ではお品物の方発送しましたら改めてご連絡させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま|ョ0ω0*)ノ゛コンバンハ♪♪お仕事お疲れさまです☆お返事遅れてしまって本当に申し訳ございません;;もぉ-爆発寸前です彡(-ω-;)彡saleに向けて在庫の調整と倉庫の整理…社員は店に2人でバイトさんにはサ-ビス残業させられないので副店長と二人で深夜まで働いてます(´・ω・`;A)今日はこうして早く帰れたけど,,,これから年末にかけてどうなってしまうのか想像するだけで恐ろしいです_('A`)_/|_ヘタリ...でも頑張るです!!FF13をやる為に頑張って働きます↑↑ヒッキ−さまに体を気遣ってもらうなんて,,,(乂=д=´)ダメですね;;私がヒッキ-さまを気遣うようでなくちゃ( ゜Д゜)でも優しいメルには甘えたくなる季節です☆それはさておき,,,iPhoneのレビュ-物凄く分かりやすく有難うございました!!shopの子に伝えておきます♪♪そしてその子にiPhone買わせて…私が使えそうなら次はiPhoneに決めよう(笑)実験台です☆あッ☆PC届いたんですね(ノω`*)おめでとです♪♪早く繋ぎたいですね(o_ _)ノ彡☆PCならメルも打ちやすいのでヒッキ-さまのお手間も少しは減るかなぁ??cleaも楽しみにしています♪♪あと定期便ですが,,,そのお値段はΣ(*゜д゜*)申し訳なさすぎます;;そのお値段だとプレゼントを豪華に変えなくてはです((`ω´;≡;`ω´))良いのでしょうか??何かそんなお値段初めてなので,,,怖いですΣ(=∀=ノノ週末にもup出来そうなので,,,お返事お待ちしております☆では(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.