...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/12/03(木) 本格
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま┃∀‘*)ノ゛こんばんは♪♪今日も一日お疲れ様です☆発送のご報告は朝12月2日の日記にて更新させていただきましたので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆仕事の方は本当に今が一番忙しいのですが,,,ヒッキ-さまに優しいお言葉をかけていただけて私は幸せ者ですね゜+.(*´pωq`)゜+明日からまた頑張ります♪♪そして,,,今回のお品物の乾燥…もぉドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキでしたよ!!もぉ恥ずかしいから言わないで(yωy*)って感じでメールを読みながら赤面です///本当にメール見てこんなに恥ずかしいのは初めてかもです(笑)第二便の方もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆今日はもうお手元に着いたかな??今晩はご一緒下さいませ♪♪それでクリスマスの定期便なのですが(ノω`*)2シャツ週間okですよ☆ソックス1週間もokですからね☆あとBPですが赤×白では無いのですが,,,クリスマス出品用にと用意していたワインレッドの光沢のある大人っぽくてエレガントなお品物があるのですが,,,cleaはそのBPを凄く気に入っているのでヒッキ-さまに如何かな??って思っているのですが後ほどアルバムに画像upしますので確認頂けますか??大人なクリスマスって感じで素敵ですよ☆あとご入金の件も勿論構いませんよσ(*´∀`*)ニコッ☆ヒッキ-さまの事は信頼していますので♪♪ぴったり合わせて着用開始します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ゆうパックの送料はcleaがサービスしますからね♪♪細かいお値段の方これから計算致しますので明日報告させて下さい(*′艸`)では今日はせっかくの早番だったので雨だけどナイターで練習行ってきます☆(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)

テガミ________(*ゝω・pq)

FSさま

SさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです!!到着のご報告本当に有難うございます☆とっても嬉しいです゜+.(*´pωq`)゜+そんなにお褒めのお言葉をいただけて幸せです♪♪こちらこそまた宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆是非機会が御座いますようにお祈りしております♪♪寒い季節になりますが,,,お体には十分ご注意くださいませ(●・ω・)ノ★。本当に有難うございました+。:.゜((ヾ(0*'X'*●)ノシ♪))゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

SNさま

Nさまσ(*´∀`*)ニコッ☆今日もお仕事お疲れさまです♪♪到着のご報告とっても嬉しいです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。いつも可愛がって下さって,,,本当に幸せです☆今回のニュー玩具動画気に入っていただけて嬉しいです(つω`*)cleaのお気に入りなんです♪♪一杯楽しんでいただけたら嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆本当に寒くなってきましたね,,,Nさまもお体には十分注意して下さいませ☆またお会い出来る日を楽しみにしております(つω`*)今回も有難うございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.