...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/12/19(土) 継承
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-x9-4☆SNさま

NさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お待たせ致しました☆本日お品物を定型外にて発送させていただきました(ノω`*)気に入っていただけたら嬉しいです♪♪今年は本当に一杯可愛がって下さって有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆とっても幸せです♪♪また来年も宜しくお願いしますσ(*´∀`*)ニコッ☆ではお品物の方たっぷり可愛がって下さいませ♪♪本当に有難うございました*.+゜(☆'3`o)ゞ゜+.*

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま|ョ0ω0*)ノ゛【コンバンハ♪♪】と-っても寒い休日ですが,,,如何お過ごしでしょうか??コタツでヌクヌクFFしてますか( *´艸`)って,,,ヒッキ-さまの言う通り今回のFFはちょっと不思議;;cleaの思っていたシステムとは随分違うから困惑中です((`ω´;≡;`ω´))cleaも単純にレベル上げたりするの好きだから,,,今回の序盤は何か納得いかないし操作性と自由度がウーンって感じです;;まだ実は3章に入ったばかりだけど…戦闘に飽きて少しゲンナリしてます(´・ω・`;A)ヒッキ-さまにゴリ押ししたのに;;大丈夫かな;;とにかくもう少し進めてみましょう☆FFの為にちびちびシフトを操作しているのが女の子達にバレる前に進めなくちゃ(笑)それにしても帰宅後の即寝なんてヒッキ-さまも随分お疲れなんですね☆cleaもお風呂に入ると爆睡スイッチが入ってしまうので…最近は夢も見てませんΣ(*゜д゜*)ゴルフもまた行ってないです;;年末に家族でコ-スに行くのですが散々な結果になりそうで怖いです彡(-ω-;)彡ヒッキ-さまのクリスマス便のお陰で1度は練習行けるけど,,,1回じゃどうにもならないかなぁ;;あ-体が2つあればいいのになぁ(*ФωФゞって現実逃避してないで明日からも頑張ります☆ヒッキ-さまはゆっくりと休日お過ごし下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆では(つ`ω´=)o.。oOOおやすみなさいませzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.