...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/12/17(木) 脅威
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-047☆ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(ノω`*)お返事本当に遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです;;今日はFFの発売日だったので無理をしてシフト組んで強引に早く帰ってきましたΣ(*゜д゜*)そしたらヒッキ-さまからの注文書が届いていて,,,ビックリ☆こんなに早くご入金していただいて本当に有難うございます(o_ _)ノ彡☆着用の方はまだ先になりますが,,,Tシャツと靴下は先行着用しておりますので宜しくお願いします♪♪BPの方は週末に楽しんでいただけますように22日から着用して24日に発送させていただきます((-ω-(('ω'〃)受け取りはクリスマス当日♪♪一杯楽しんで下さいませ(Pquωu)職場でも福袋の事で頭一杯だけど…ヒッキ-さまにも少し早めの福袋をお届けするつもりで準備しています(ノω`*)今の福袋は福袋用の企画品だったりするので在庫品とか殆ど入れないんですよ-☆本当に昔の福袋って損した気分になりましたもんね(笑)あッ☆森ガール調べてくれたんですね(笑)そうですね蒼井優って良い例えです☆最近は流行りの言葉が増えて何が何やらです彡(-ω-;)彡ではでは,,,今夜は眠らないかも…ヒッキ-さまも早くFFゲットして下さいませ♪♪では(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-x9-4☆SNさま

Nさま・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.X'masセットのオ-ダ-有難うございます♪♪また会いに来て下さったのですね。゜(゜*ω⊂とっても嬉しいです☆クリスマスsetは今年初のお客様になりますね(o_ _)ノ彡☆Nさまへのクリスマスプレゼントになりますように,,,気合を入れて頑張りますね♪♪女の子day終了しましたので早速明日より着用開始して明後日に発送させていただきますねσ(*´∀`*)ニコッ☆楽しみにお待ち下さいませ☆では発送しましたら改めてご連絡致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

タケちゃん

タケちゃん((`ω´;≡;`ω´))お返事本当に本当に遅くなってしまって申し訳ありません;;年末は地獄のように忙しいので中々お返事が出来ずご迷惑おかけします彡(-ω-;)彡おっと,,,ご挨拶遅れてしまいましたね;;久しぶりのメルとっても嬉しいです♪♪勿論覚えていますよσ(*´∀`*)ニコッ☆またお会い出来るなんて幸せです♪♪えと早速お問い合わせの件なのですが新しい玩具は特に入手していないのですが,,,最近ハマっているのはやっぱりオルガスターです(ノω`*)オナ動画でも頻繁に使わせていただいてますね☆そしてご質問の件ですがオナ動画の最長は15分が限界です☆他フェラやお喋りと組み合わせれば20分くらいは可能かもしれませんが15分以上オナしていると気持ちよくなくなってきちゃうと思うので,,,15分くらいがイクのにも丁度良いです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆あとお○っこ動画は可能です☆ただう○ち動画は(*_ _)人ゴメンナサイ,,,お断りさせていただいてます☆あと座イスならokなのでそこに座っての撮影なら可能です☆そして全裸も局部up等なければ出来ます(Pquωu)ご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)パンティの方はご希望に合わせて準備出来ますので上記の動画と組み合わせていただければご希望金額に合わせてupさせていただきますね☆ではお返事お待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.