...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/12/13(日) 福袋
オシラセ________(*ゝω・pq)

こんばんは☆ご報告遅くなってしまったのですが一昨日より女の子dayが始まりました゜+.(*´pωq`)゜+年末年始が仕事の関係で大変忙しい為,,,現在shopの方へは出品控えております☆その代わりマイペ-スに汚パンティコ-ナ-へ出品しておりますので時々覗いていただけたら嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆女の子dayが終わりましたらまた出品しようと思っているのでどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゜☆†こんばんは†.。.:*・゜】shopへのupが大変遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです!!一応着画にて出品してみました♪♪どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆Tシャツは10日より寝る時にパジャマインナ-として着用開始しています゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ラスト3日は1日中フルで着用しようと思っているのでcleaを感じてもらえたら嬉しいです♪♪あッ☆森ガ-ル(笑)cleaも雑誌とか見て森ガ-ルって言葉を見ても全然ピンとこないんですが…一般的に『森にいそうなおんなの子』って言うファッションを最近では森ガ-ルって言うみたいですΣ(*゜д゜*)パソコン開通したら是非調べてみて下さい☆cleaにも未だ森ガ-ルってジャンルが謎です( *´艸`)それにしてもヒッキ-さまも本当にギリギリまでお仕事なのですね;;お互い頑張りましょうね↑↑大晦日あたりはcleaもう魂が半分天界までいっちゃってるかもしれません彡(-ω-;)彡泊りで作業が決定しているので,,,今は福袋の中身の分別作業で指が切れてます;;年明けに絶対絶対連休もらいます!!それだけを楽しみに,,,そしてFFを楽しみに♪♪ヒッキ-さまもFF買って下さいよ(つω`*)今は本体あるのに中身なくて,,,homeで時々ブラブラしてます(笑)2月19日とっても楽しみです(*ФωФゞお楽しみに♪♪では冷え込んできましたがお腹出して寝ちゃダメですよ-【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさいzzz

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-as-14☆IHさま

Hさま+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+お返事遅くなってしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイです!!そしてメルとっても嬉しいです゜+.(*´pωq`)゜+.そんなにお褒めいただけてcleaの方がたっぷり満足させていただきました☆感謝感謝です(o_ _)ノ彡☆是非またお会いしたいです♪♪楽しみにお待ちしております(ノω`*)年末は何かとお忙しいでしょうがお体にはお気を付け下さいませ☆ではあたお会いできますように+゜。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゜+

テガミ________(*ゝω・pq)

テッタさま

テッタさま:*:・'(照´∀`)ゞお返事遅くなってしまって大変申し訳ございません;;メル本当に嬉しいです♪♪大満足いただけて,,,本当に嬉しいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. cleaも幸せです☆是非また会いに来て下さいませ☆cleaはいつでもココでお待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆とっても楽しみです♪♪では益々冷え込んでまいりましたが風邪などひかれませんようにご自愛下さいませ(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.