...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/09(月) 綺麗
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-039☆タケちゃん

タケちゃんΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お連絡遅くなってしまってごめんなさいです!!女の子dayの方もう少しで終わりそうです(゜m゜*)という事で11日(水)より着用したいと思います♪♪お待たせしてしまった分,,,満足いただけるように頑張りますね(ノω`*)あと女の子dayは物凄くHな気分になるのですが衛生上オナニ-は我慢します☆なのでタケちゃんのパンティで溜まった分爆発させちゃいまうね( *´艸`)あとタンポンの件なのですが,,,女の子day1日2日目の量が多い時にしか使わないので終了後1日使用は体に良くないので申し訳ございませんがお届け出来ません。゜(゜*ω⊂ また動画延長に関しましても既にサービス価格でのご提供になりますのでお断りさせていただきます↓↓ご希望に応える事が出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイです,,,では発送しましたら改めてご連絡させていただきます♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪大会お疲れさまでした( *´艸`)平泳ぎは納得の泳ぎじゃなかったみたいだけどバタフライは本当に凄いですね!!大会でベスト近い記録を出せるなんて,,,素晴らしいと思いますσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaキャップの魔法でワーストは逃れられたのかな(笑)それにしてもヒッキ-さま!!女の子のお尻にくぎ付けだなんてH過ぎですよ-(≧ω≦。)その子のお尻どんなのだったかcleaも見てみたいです☆プリプリしてたのかな(つ∀`*)っ))⌒☆とにかく大会楽しめたみたいで良かったですね♪♪ハロウィンパーティーは今年妹と弟不参加で,,,何か寂しい感じでした;;やっぱり家族全員でした方が楽しいです☆しかもcleaが気合入れて作ったケーキがスポンジ上手く膨らまず;;得体のしれない感じになってしまいました彡(-ω-;)彡また一から料理の練習しなくては;;ではA今日は遅いのでそろそろ寝ますzzz寒くなってきたからヒッキ-さまも風邪には気を付けて下さいね(ノω`*)では(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.