...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/28(土) 外套
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n7☆SNさま

Nさま(つ∀`*)っ))⌒☆いつもお世話になっております♪♪まあお会い出来て嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆ご連絡遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ;;発送に関してのご連絡先ほど管理人さん経由にてメルさせていただきました☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆という事で発送は30日(月)になります♪♪発送しましたら改めてご連絡させていただきますね(ノω`*)では発送まで暫しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま☆コンバ━ヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ━ンワァ!!休日如何お過ごしでしょうか??cleaは今仕事から帰宅して急ぎで日記の更新です☆それyり!!日程の曜日間違っていましたね((`ω´;≡;`ω´))本当に(*_ _)人ゴメンナサイ!!困惑させちゃいましたよね;;ほんとダメだなぁ,,,そういう小さなドジが本当に多いんです゜+.(*´pωq`)゜+ヒッキ-さまは優しいから許してもらえるけど,,,そうやって甘えてはいけませんね;;また気を引き締めます(o゜ロ゜)=●)PC】・;それにしてもiPhoneって携帯サイト見れないのですか!?初めて知りました!!それは結構寂しいですね,,,となると早くPC繋がると良いですね( *´艸`)待ち遠しいです☆オンラインゲーム!?そんなの出来たら夢のようですね☆楽しみにしています(ノω`*)今回のPは発送するのが本当にドキドキしています,,,秘密を知られてしまうようで少し怖いですね(yωy*)どうかお手柔らかにお願いします(笑)明日は仕事行く前にジャンボ買います!!ではヒッキ-さまは週末を存分にお楽しみ下さいませ(●・ω・)ノ★おやすみなさいませzzz

テガミ________(*ゝω・pq)

まこと様

まこと様(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はメル有難うございますσ(*´∀`*)ニコッ☆とっても嬉しいです☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)早速お問い合わせの件なのですが、ご希望のような感じのパンティは沢山持っているので明日か明後日アルバムに写真の方upしますのでお好みの品物をチョイスして下さいませ♪♪リク動画の方も楽しみにしております゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ではアルバムにupしましたら改めてご連絡致しますのでお待ち下さいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.