...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/23(月) 小春日和
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキーさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お連絡遅くなってしまってゴメンナサイです!!何だか風邪を引いてしまったようでダウンしてました彡(-ω-;)彡あっ!!もうすっかり体調は良くなったので心配しないで下さいね↑↑文字バケはしていませんでしたよ♪♪iPhoneを使いこなすのは本当に難しそうですねぇ(´・ ω・`;A)ヒッキーさまはロト6派ですか??cleaは宝くじ派で買ってはみるんですがいつも300円しか当たらずガッカリ…(ノω`*)去年の年末ジャンボは30枚も買ったのに合計900円で本当に運が無くて↓↓当たる方は相当な強運ですよね↑↑当たったら何に使おうかな〜って考えるとワクワクしちゃいますよね(つ∀`*)っ))⌒☆えっと、話がそれてしまったのですが定期便の4番う○ち付きパンティは梱包動画が難しいのでゴメンナサイです(ノω・、`)それとcleaからの提案なのですが1回の発送では香りが薄れてしまうので1、3番と2、4番の2回に分けての発送はいかがでしょうか??まとめての発送を希望されていたので申し訳ないですが2回に分けたほうが鮮度が良いかと思ってσ(*´∀`*)ニコッ☆お返事を頂いてから出品しますので♪♪最近は増々寒くなってきたので今日もコタツでヌクヌクしてしまいそうですが寝ないように気をつけないと(((((゜д゜;ノ)ノ ヒッキーさまも寝ないように気をつけて下さいね↑↑では定期便の件,,,お返事お待ちしてま-す♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

FJさま

Jさま(*′艸`)初めましてデス☆この度はリクエストして下さって有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(。´Д⊂)クラクラするだなんて嬉しすぎますッ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。早速リクエストの件ですが着用のみでしたらJさまがメルにて計算して下さった金額でOKです♪♪それとブーツでの着用も大丈夫ですよσ(*´∀`*)ニコッ☆きっとcleaの濃厚な香りを堪能して頂けるとおもいます♪♪もしお品物とご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.