...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/18(水) 感激
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-040☆SRさま

Rさま(o_ _)ノ彡☆お待たせ致しました☆本日お品物を発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆たっぷり堪能いただけたら幸せです♪♪今回は会いに来て下さって本当に有難うございました゜.+:。(´ω`*)゜.+:。またご縁がありますようにお祈りしています☆ではお品物到着まで暫しお待ち下さいませ♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(つω`*)お疲れさまです☆そして携帯機種変羨ましいです-σ(*´∀`*)ニコッ☆iPhoneなんてハイテク,,,羨ましいです♪♪cleaも使ってみたいと思ってたんですよ(ノω`*)でも何だか難しそうですね;;メ-ルの方は2回に分割されて届きました☆cleaは使いこなせないかも彡(-ω-;)彡でも新しい携帯って持ってるだけでウキウキしませんか??cleaは出先で携帯いじるのあまり好きではないんですが機種変した時は一日中携帯いじくりまわしてしまいます♪♪自分好みにカスタムしたり楽しいですよね(o_ _)ノ彡☆メ-ルは馴れるまで本当に大変だと思いますが,,,Fаigнт☆_((φ(`ω゜〃)ヵキヵキ...cleaもそろそろ機種変したいなぁ☆と今日もコタツでパソコンです( *´艸`)ヒッキ-さまもヌクヌクしてるかな??ではA今日はこれから新作upして寝ます(●・ω・)ノ★おやすみなさいませzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.