...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/15(日) 努力
テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪ほんと冬はこたつですよね-(≧ω≦。)ちょっとダサいけど,,,やめられない↑↑今日はヒッキ-さまこたつ布団干した??って事は今日セッティングしたのかなぁ☆お揃いですね(ノω`*)ヌクヌク気持ち良いですよね〜こたつオナニ-が冬の定番です(*'艸3‘):;*。そうそう!!そのまま寝ちゃったりとか☆でも風邪引くからこたつで寝るのは良くないんですよね☆しかも起きると何故か背中が痛くなっている&汗だくという(´・ω・`;A)でもコタツ&みかん&TVのリモコン&眠る⇒天国ですよね♪♪こんな風にしてたらお休みの日の外出が減って,,,ゴルフ練習に行くのも面倒になっちゃいそう彡(-ω-;)彡こたつって罪作りです;;ヒッキ-さまの大会でのお楽しみ(笑)は秘密です☆でも男性は皆そうなのかなぁ(つ∀`*)っ))⌒☆あッ,,,きっとヒッキ-さまは優しいからcleaのカチカチケ-キ食べても美味しいって言ってくれちゃいそうです゜+.(*´pωq`)゜+でも成功品を食べて頂きたいので頑張って料理します!!今月の定期便,,,何てゴ-ジャスなんでしょ(((((゜д゜;ノ)ノ そんなに宜しいのですか??その場合でしたら4回分全て別発送で送料はcleaが負担しますからね☆とっても楽しみにご依頼お待ちしています♪♪お任せのPも可愛いのチョイスしますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではAまたお返事お待ちしています♪♪本当に寒いのでお腹冷やして寝ちゃダメですよ-(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)

テガミ________(*ゝω・pq)

タケちゃん

タケちゃん゜.+:。(´ω`*)゜.+:。到着のご報告凄く嬉しいです!!有難うございんす(ノω・、`)動画ちゃんと再生出来ているとの事で安心しました☆オルガスタ-使うか迷ったのですが,,,気分が違う感じだったのでディルドでしちゃいました☆また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆どうか夜のお共としてたっぷり楽しんで下さいね♪♪今回はリクエスト本当に有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆また会える日を楽しみにお待ちしております↑↑では風邪の季節ですが,,,体調には十分気を付けて下さいませ(★´-ω-).。oOOおやすみなさぁいzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.