...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/12(木) 猿蟹
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n6☆TSさま

Tさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございんす(ノω`*)Tさまに喜んでいただけますように心を込めてお届け致します☆明日追加お汚しをしてから発送させていただきますσ(*´∀`*)ニコッ☆発送完了のご報告は此方でも行いますが問い合わせ番号の掲示板にも番号記載致しますので合わせて確認いただければ幸いです♪♪では発送しましたら改めえご連絡致します(o_ _)ノ彡☆暫しお待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪今日もお仕事お疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆本格的に寒くなってきちゃいましたね-寒いのは苦手です(´・ω・`;A)部屋にこたつを出しました☆狭いけどヌクヌク最高です↑↑ヒッキ-さまはこたつ派ですか??う-むそれはそうと,,,料理の腕は相変わらずなようです彡(-ω-;)彡ケ-キ…味だけは良かったと言いたい所なのですが;;何故かカチカチになってしまってとても食べられた物じゃなくて(((((゜д゜;ノ)ノ 市販のスポンジにデコレーションするという屈辱を味わいました↓↓こんなんじゃ良いお嫁さんには絶対なれませんね,,,落ち込みます凹週一で料理をするように決めていたのですが母が何でもやってしまって結局甘えてしまいます。゜(゜*ω⊂ でも母もそろそろ仕事復帰するそうなので♪♪頑張ってお料理手伝って腕上げます⊂彡☆))Д´)ヒッキ-さまは泳ぎの練習ですかぁ-でも仰る通り楽しめば全然okですよ♪♪でも大会であまのじゃくな結果が出るって何となく分かる気がします(笑)練習の時に良くても本番でダメってcleaも多いです゜+.(*´pωq`)゜+本当に不思議ですよね-☆それにしても大会のエンジョイの仕方も色々なんですね(H笑)確かに水泳してる人のお尻ってしまってそうで良さそうですね♪♪男性のお尻も中々良さそうです(*'艸3`):;*。ヒッキ-さまのお尻も凝視してしまいそうです♪♪キャップならいつでもセレクトしますので言って下さいね(つ∀`*)っ))⌒☆クリスマスプレゼントにも良いかなぁ-何て♪♪あッ!!定期便のパンティの件有難うございます(ノω・、`)TBPは売れていないので☆確保しておきます(ノω`*)とっても嬉しいです↑↑ゴルフの練習,,,頑張りますね(笑泣)ではまたお返事お待ちしています(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.