...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/11/01(日) 食堂
テガミ________(*ゝω・pq)

タケちゃん

タケちゃん┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪何度もお手数おかけします&upのお名前他のお客様と間違えてしまって本当にA申し訳ございません((`ω´;≡;`ω´))ウトウトしながらupしたら間違いだらけで申し訳ないです;;そして2点upしている理由はタケちゃんにお好きな方を選んでいただく為ですので,,,お気に召す品が御座いましたらお知らせ下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆あと+1日着用の件はちゃんと理解しておりますのでご心配なく☆ではお返事お待ちしております(Pquωu)

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま☆コンバ━ヾ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ゞ━ンワァ!!メ-ルは本当にヒッキ-さまがお暇な時で構いませんからね♪♪メ-ル打つのって案外疲れますものね,,,ヒッキ-さまの負担にはなりたくないので゜+.(*´pωq`)゜+cleaはのんびり待ってますから☆そしてAお品物喜んでいただけて嬉しいです(ノω`*)本当にパジャマは愛用しまくってたので生地もクタクタですが…抱き枕だなんて幸せです☆お隣で寝かせて下さいませ【寝室】*-ω-)ノ"乳首の件なんですが,,,動画を撮影してると何か興奮してきちゃって…ずっと立っちゃうんですΣ(*゜д゜*)本当にHな乳首で困ります;;でもそんな風に言ってもらえると凄く嬉しいです♪♪あッ;;中指よく気付きましたねΣ(0ω0´●)仰る通り,,,キャベツを千切りしていたら指切ってしまいました;;母が復活したので最近料理をめっきりしていなかったのですが,,,先月は休みも多かったので少し料理にチャレンジしたらこの様です(´・ω・`;A)まだまだ花嫁にはなれそうもありませんね;;ヒッキ-さまは大会に向けて調整大変そうだけど,,,応援してるから頑張って下さいね!!応援してるからね♪♪では今日はこの辺でお休みなさ-いzzz

テガミ________(*ゝω・pq)

こぅたん

こぅたん((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆到着のご報告有難うございます☆そして,,,clea大失敗をしてしまいましたね;;オルガスタ-を使うのをすっかり忘れてしまいました彡(-ω-;)彡本当にA申し訳ございません↓↓せっかく楽しみにしていただいていたのに,,,ガッカリっせてしまいましたね゜+.(*´pωq`)゜+申し訳ないので再度動画を撮影し直して早急にお届け致します!!発送しましたら改めてご連絡致しますので,,,宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆あとA大変失礼な事に他の方のリク品にこぅたんのお名前を遣ってupしてしまいました;;本当に失礼致しました彡(-ω-;)彡重ね重ね本当に(*_ _)人ゴメンナサイ!!では代わりの品発送しましたらご連絡致します☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.