...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/10/07(水) 陥落
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-29☆KMさま

Mさま(*′艸`)初めましてデス♪♪ご連絡遅れてしまって申し訳ございません(´・ω・`;A)この度cleaに会いに来て下さって本当に有難うございます☆Mさまに満足していただけますように心を込めてお届け致しますねσ(*´∀`*)ニコッ☆現在女の子day真っ最中あので終わり次第着用の予定をお知らせ致しますので大変ご迷惑おかけしますが暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆では予定upまでどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-026☆HSさま

Sさま゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます♪♪cleaを思いっきり感じていただけたら嬉しいです(ノω`*)只今女の子day真っ最中になりますので着用予定は終わり次第お知らせいたしますので申し訳ございませんが暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆では女の子day終了しましたら改めてご連絡致します♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

clea-027☆UTさま

Tさま(〃uωu)ノ★:・,。:+お仕事お疲れさまです☆メル本日受け取りました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆お手数おかけしてしまって申し訳御座いません↓↓Tさまもお仕事お忙しそうですね゜+.(*´pωq`)゜+.ほんと体調には十分気を付けて下さいね☆何だか急に寒くなって参りましたし,,,明日は台風直撃ですから((`ω´;≡;`ω´))天候のせいで風邪など引かれませんようにお祈りしております☆そして女の子dayズバリ当たってしまって本当に心苦しいです,,,女子である喜び&苦しみって感じで毎月悩まされちゃいますね彡(-ω-;)彡女の子痛は2日目がピ-クという感じで徐々に回復していくので既に元気一杯です♪♪もう少しで終わると思いますので待っていて下さいね(ノω`*)そしてOPの件,,,本当にA有難うございました;;cleaの勝手なご提案のせいでTさまが満足していただけないのではと心配しておりました,,,この品もご縁という事でTさまに想像以上の楽しみを与えられるように頑張りますね(つω`*)では女の子day明けましたら改めてご連絡致します♪♪お忙しい有難うございました(,,´∀`p【゜*。+゜☆謝々☆゜+。*゜】q´∀`,,)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.