...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/10/30(金) 真心
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-n5☆TTさま

Tさま(*′艸`)本日お品物を発送させていただきました♪♪気に入っていただけたら嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ保☆本当にいつも可愛がって下さって有難うございます♪♪またTさまにお会い出来る日を楽しみにしておりますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ではお品物到着まで暫しお待ち下さいませ☆

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-038☆FYさま

Yさま(*'艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆魅力だなんて嬉しいです♪♪Yさまに満足していただけますように,,,心を込めてお届けしますσ(*´∀`*)ニコッ☆早速明日より着用開始して明後日1日(月)にお品物発送させていただきます♪♪ではA発送しましたら改めてご連絡致します( *´艸`)

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-as-13☆KDさま

Dさま(*′艸`)初めましてデス☆この度はcleaに会いに来て下さって有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Dさまは足フェチさんなのですね♪♪楽しんでいただけますように頑張ります(o_ _)ノ彡☆ベ-ジュの予定したが黒ご希望との事ですので明日より黒パンストを着用開始したいと思います☆発送は3日後の3日(火)になりますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜出来る限り動画も頑張りますので楽しみにしていて下さいませ☆ではA発送まで暫しお待ち下さいませ↑↑

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜こんばんは☆今週もお仕事お疲れさまでした(ノω`*)水泳頑張ってますかぁ??もしかして頑張ってるから体力&免疫が付いて風邪引かないのかもです↑↑そう考えると凄く良い趣味ですよね((´∀`*))マスクに関しては仰る通りで…店員皆付けてたらやっぱり嫌ですよね(笑)何か怖いお店になっちゃいそうです彡(-ω-;)彡そういえばもうお品物は受け取ってもらえたかな,,,ナイタ-はですね;;実は全然ダメで↓↓練習場の左の端っこで打ってたんだけどドライバ-での弾道が大きく右に曲がって(´・ω・`;A)結局一番右端のネットに当たってポトって,,,かなり恥ずかしい感じで悲しくなりました;;そうなるとイライラいてきてアイアンもウェッジも全部駄目になって泣けてきました(。´Д⊂)練習サボりすぎてました↓↓来週の平日は練習頑張ろうと決意しました!!ほんと定期便無いと(乂=д=´)ダメなcleaです,,,ハロウィンsetもヒッキ-さま居なかったら31日で取り下げようと思ってたし( ´゜Д゜`)本当に感謝感謝です☆いつも有難うございます( *´艸`)パ-ティのレポはまた後日♪♪お楽しみにσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA定期便たっぷり楽しんで下さいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.