...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/10/19(月) 効率
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-31☆EMさま

Eさま*.+゜(☆'3`o)ゞ゜+.*お久しぶりです♪♪またお会い出来てとっても嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆また楽しんでいただけますように心を込めてお届け致しますね↑↑お品物は丁度本日着用しておりましたので明後日まで着用して21日(水)に発送させていただきますσ(*´∀`*)ニコッ☆では発送しまいたら改めてご連絡させていただきます♪♪

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n3☆ONさま

Nさま(*'艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Nさまに満足していただけますように精一杯頑張っちゃいますね♪♪お品物は明日発送させていただきますので発送しましたら改めてご連絡致します(つ∀`*)っ))⌒☆

テガミ________(*ゝω・pq)

HSさま

SさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜メル有難うございます♪♪とってもA嬉しいです゜+.(*´pωq`)゜+お品物楽しんでいただけたのですね☆ティッシュが足りないなんて,,,たっぷり精液頂けたのかな(yωy*)本当に有難うございます♪♪そして同梱したパフにはcleaのその日付けていた香水ランコムのmiracleを付けました(ノω`*)気に入っていただけて嬉しいです☆またSさまと仲良く出来る日を楽しみにしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆今回は本当に有難うございました♪♪寒い季節になりますが体調の方崩されませんように御気を付け下さいませ(*'艸3`)

テガミ________(*ゝω・pq)

まぁさん

まぁさん*:.。☆..。.(´∀`人)御返事遅れちゃってごめんなさいです!!早速shopに出品致しましたので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆OPの方は込んでおりませんが大丈夫でしょうか??オ-ダ-詳細の方もバッチリokなので(ノω`*)またまぁさんに楽しんでいただけるように頑張ります♪♪ではAオ-ダ-楽しみにお待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま

ヒッキ-さま(d´゜∀゜`d)お帰りなさいませ☆ほんと急に寒くなってきましたね(((ノ)゜Д゜(ヽ))))お互い風邪には要注意ですね↑↑ヒッキ-さまはレ-スを見に行くのが本当に好きなんですね♪♪何か男の人の趣味って感じで憧れちゃいます(ノω`*)休日はヒッキ-さまがリフレッシュ出来ればシャキッと遊びに行っても、ダラダラ過ごしても全然okですよ↑↑いえいえヒッキ-さまは頑張ってます!!趣味の水泳ですら真剣に頑張っちゃうんだからお仕事だって真剣にやられているんだろうなぁ-って本当にclea感心してます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆サボりも練習のうちです(笑),,,でもcleaはgolfサボり過ぎました_('A`)_/|_ヘタリ...コ-スが全然楽しくありません↓↓毎晩のように練習に行ってた頃はミズノのティ-チングも受けていたので最高スコア89が出せた事もあったのですが…今は見るも無残です(´・ω・`;A)グリ-ンで5パットしちゃったり最悪です;;それにしても初コ-スで135なんて素晴らしいですよ♪♪cleaは初コ-ス150以上叩いて数えるのも回るのも嫌になって実際のスコアは不明でしたから;;それから1年ゴルフ大嫌いでやらなかったんですよ(笑)でもきっかけがあって再び初めて目覚めちゃったんです♪♪ヒッキ-さまも是非Aもう一度初めてみて下さい(o_ _)ノ彡☆おっと長くなってしまいましたが,,,定期便宜しいのですか??何だか申し訳ないです(。´Д⊂)売れ残りなのに,,,もしヒッキ-さまがご注文の場合にはご希望されているOPは込みにてお届けいたしますね(ノω`*)それくらいはさせて下さい☆もしお品物とご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆楽しみにしています♪♪では【寝室】*-ω-)ノ"オヤスミなさいませzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.