...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/10/15(木) 脂質
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-27☆UTさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ご連絡遅くなってしまって本当に申し訳ございません↓↓それに加えて,,,お品物に関しましてもmicroSDの編集が昨日の発送受付時間内に間に合いませんでしたのでお品物のみ先に送らせていただきました゜+.(*´pωq`)゜+本日追ってmicroSDの方をエクスパックにて発送させていただきましたので掲示板にて問い合わせ番号を確認下さいませ☆この様なご報告が遅れてしまった事心よりお詫び致します(*_ _)人 ほんの気持ち程度ではありますが画像多めに入れておきましたのでお楽しみ下さいませ☆microSDの方は携帯でご視聴の際,,,情報の更新をしていただくのですが誤ってデ-タを消されませんようにご注意下さいま(ノω`*)今回はリク本当に有難うございました♪♪またお会いできたら嬉しいです(Pquωu)ではmicroSDの到着まであと少しお待ち下さいませ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-26☆HSさま

Sさま(*′艸`)大変お待たせ致しました☆本日お品物の方定型外にて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆実はSさまからのご注文書の【無料OP】にエクスパックのOP番号が入っていたのですが,,,此方の料金がご請求されていなかったようでOPが付いていないままご入金されておりました為,,,本当に申し訳ないのですが定型外にて発送させていただきました☆一応管理人さんの方にも確認いただくようメ-ルをしましたので後ほどご連絡があるかもしれません(´・ω・`;A)もっと早くにcleaが気づいていれば良かったのですが,,,発送直前に確認してしまったもので本当に申し訳ございませんでした↓↓せめてお品物の方気に入っていただけたら幸いです((-ω-(('ω'〃)今回は会いに来て下さって本当に有難うございました☆またご縁がありますようにお祈りしております(Pquωu)

テガミ________(*ゝω・pq)

こぅたん

こぅたん┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪勿論覚えていますよ-ッ!!パンティの方ちゃんと大切に取り置きしてあります(ノω`*)プレゼントの件もちゃんと覚えていますよ☆もうお品物の方出品しても宜しいでしょうか??cleaの方は準備出来ているのでokならメル下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆こぅたんの元気なお○ちん楽しみにしています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.