...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/01/31(土) 変化
オシラセ________(*ゝω・pq)

先日は動画とリクを中止するとお話したのですが,,,ご要望が多い事やclea自身の生活に余裕が出てきましたので動画OPは再開したいと思います((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆遠慮して下さった殿方様には大変申し訳なく思います,,,また次の機会には是非cleaの動画をお楽しみ下さいませ☆そしてリクエストの再開については本当に迷ったのですが,,,此方もご要望が多く皆様からのリク全てにお応えしたい所なのですがリク品を受ける際のトラブルが多い事やパンティを準備する手間の事もありまして,,,次回のWM更新にてcleaのOP最上部に記載されますように⇒今後はcleaとのお取引が2回以上ある殿方様のみリクエストをお受けしたいと思います(*'艸`)初めての殿方様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です,,,どうかご協力宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒッキ-さま***

こんばんは゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜―ッ☆今日は生憎のお天気でしたがヒッキ-さまは如何お過ごしでしたか??そっか-HNって別に名前の一部をとらなくてもいいんですよね(゜m゜*)自分でcleaの由縁を忘れていました(笑)でもヒッキ-って素敵ですよ♪♪文面からしても優しくて大らかな人柄と容姿が伺えます,,,絶対にイイ男ッσ(*´∀`*)ニコッ☆日本人らしいなんて素晴らしい事じゃないですか!!逆にcleaはハ-フなのにハ-フらしからぬ中途半端な容姿が何かシックリいきません・:∵(;´∀`A)母の件なんですがcleaもビックリしました!!想像では,,,お腹の上を刺繍されたようにビシッと縫われて翌日には寝たきり状態って言うのを想像していたのですが<(lll゜Д゜)>実際には傷口を医療用ホチキスでとめられてるし…傷が癒着しないように翌日からガンガン歩かされてるし(死ぬほど痛いみたいで泣きながら歩かされてましたが;;)本当に今の医療には驚きです入院も2か月くらいしちゃうんじゃないかって思っていたのに,,,実際には2週間で退院させられていたし驚きの連続でした(´・ω・`;A)ぁッ!!リクの件,,,本当に有難うございます♪♪水色のお漏らしPもご一緒で宜しいのですかσ(*´∀`*)ニコッ☆有難うございます♪♪ヒッキ-さま誕生日なんですね↑↑じゃぁ,,,水色Pの動画はサ-ビスでお付けしちゃいます☆おめでとうのメッセ-ジも一緒に入れちゃいますね♪♪cleaからの誕生日プレゼントです(ノω`*)では2日着用紺色P+満足オナ+動画15分+お漏らし水色P+お漏らし動画+gazou-4で合計22000円でお願いしても宜しいでしょうか??了承頂けましたらshopの方にupさせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ではA明日は晴れるみたいです,,,気持ちの良い日曜になりますように☆

ニッキ________(*ゝω・pq)

こんばんは☆雨の土曜日,,,皆様如何お過ごしでしたか??cleaは久々に自宅でゆっくり休養させていただきました(つω`*)お陰で,,,兼ねてからupしたかったshop2の方を完成させる事が出来ました♪♪次回更新でshopにupされる予定なので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆そして此方の日記も最近文字数制限で混乱しておりましたので近いうちに新しい日記に変更させていただきます♪♪現在急ピッチで作業なので新しい日記も楽しみにしていて下さいねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜こんな風に日記が書けるのも久し振り,,,何だか癒されます☆自分の時間を持つって大切な事ですよね(つω`*)お休み期間,,,ずっと看病詰めという訳では無かったのですが,,,母の事が気になって何をしていても不安で楽しくない(ノω・、`)そういう日々を過ごして来ました↓↓最近母の体調もメキメキ回復してきているのでclea自身にも余裕が出てきて少しづつ以前の生活を取り戻しつつあります♪♪ドンドン元気になるつもりなので,,,どうか皆様これからもcleaと仲良くして下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆今度は皆さんから元気を貰うんじゃなくて,,,お返ししていけるように一生懸命頑張ります♪♪ではA今日は夜更しなので,,,ここら辺で【寝室】*-ω-)オヤスミなさいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.