...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/01/26(月) 豆狸
テガミ________(*ゝω・pq)

KHさま***

Hさま(*′艸`)お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません;;先日の日記にてお返事記載したつもりだったのですが文字数制限でHさまへのお返事部分がスッポリ抜けてしまいました((`ω´;≡;`ω´))復帰早々のメル,,,本当にA嬉しいです♪♪此方こそ覚えて貰えていたなんて嬉しいです(ノω・、`)また仲良くしていただけたら幸せです☆母の件ではお休み前にもHさまから励ましのメルを沢山いただいてcleaは一杯勇気をいただきましたので何とか母と一緒に病気を乗り越える事が出来ました♪♪まだA母の体調は思わしくないのですが,,,頑張りたいと思いますσ(*´∀`*)ニコッ☆料理の腕ですか??(笑汗)そうですね多分以前よりは手際良く出来るようになったと思いますが,,,まだAHさまを納得させられそうな料理は出来ていないかもですね(゜m゜*)もっとA修行が必要みたいです☆ぇとリクの件なのですが23日にはメル届いておりましたのでお受け出来ますので是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆内容も全てokです↑↑パンティを選んでアルバムにupしてみますのでお好みのパンティを選んで下さいませ(つω`*)upしましたら此方で報告させていただきますね☆

テガミ________(*ゝω・pq)

バロンさま***

バロンさま(つω`*)メル有難うございます♪♪やはり11月メル下さったバロンさまでしたかσ(*´∀`*)ニコッ☆本当に有難うございます☆パンティの件なのですがスキャンティ以外でピチピチの探してアルバムにupしてみますね(ノω`*)upしましたら此方で報告しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.