...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2009/01/23(金) 丸井
オシラセ________(*ゝω・pq)

***女の子dayについて

本日(23日)より女の子が始まりました☆復帰早々御迷惑をお掛け致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆発送のご予定に関しましては殿方様個人宛に記載させていただきますので確認お願い致します(Pquωu)女の子は足物など出品致しますので是非宜しくお願いします♪♪

***リクエストについて

今回、無事に母との闘病生活を終えてホワイトムーンに復帰する事が出来ました(*′艸`)復帰のお知らせの後にすぐメールを下さった仲良しな殿方様,,,初めての殿方様,,,本当に有難うございます☆cleaの事を覚えていてもらえた事、目に留めて頂けた事とっても嬉しくて幸せな気分になりました♪♪メールので多数の殿方様よりリクエスト注文を頂いたのですが,,,未だ自宅療養の母を持つ身という事や長期休暇を頂いていた職場復帰後の忙しさもある為,,,大変勝手ながら当面の間はリクエストを受けるのをお休みさせていただきたいと思います((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ただ,,,此方で発表するのが遅れておりましたので23日(金)の間にメールにて受取りましたリクエストのお願いに関しましてはお受け致しますので,,,メールを下さった殿方様へは↓で個人的にお返事させていただきます(つω`*)今後は汚P/足物/cleaショップを中心に活動して参りますので仲良くしていただけたら幸いです♪♪

***着用動画OPについて

上記でも記載しております通り,,,自宅療養の母がおります為に以前のように昼間実家で動画を撮影する事が困難になってしまいました(´・ω・`;A)という事で母の自宅療養が明けるまでは着用動画のOP【24】〜【32】を当面の間お休みさせていただきます☆動画OPを楽しみにされている殿方様には本当に申し訳なく思います,,,ただ此方で報告するのが遅れましたので本日(23日)までの注文で動画のOPを希望されている場合には何とか時間を作って動画撮影頑張りたいと思います((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆また動画OPが再開出来ますように頑張りますので応援宜しくお願いします↑↑

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-n1☆KTさま

Tさま(*′艸`)危うく女の子で汚してしまう所でしたが何とか間に合いましたので,,,本日商品をエクスパックにて発送させていただきました♪♪たっぷり恥ずかしい香りを染み込ませましたので一杯A可愛がって頂けたら幸せですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜昨日はclea勘違いしておりまして,,,着用動画を注文されていると思っていたのですが動画collectionの方だったので撮影済みのcollectionにオマケの画像をinして発送させていただきました☆たっぷり堪能していただけたら嬉しいなぁσ(*´∀`*)ニコッ☆今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪また御縁がありますようにお祈りしております(ノω`*)

ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-n2☆KYさま

Yさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます(o_ _)ノ彡☆初体験にcleaを選んでいただけたなんて,,,これ以上無い幸せです♪♪Yさまに満足していただけますように心を込めてお届けしたいと思います((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆ただ,,,冒頭でお知らせしました通り;;女の子dayが始まってしまいましたので発送は女の子明けになってしまいます(ノω・、`)いきなり御迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳御座いません↓↓お詫びに着用画像多めにinしておきますね☆勿論顔出しで頑張りますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではA女の子明けましたら改めて発送予定をお知らせしますので,,,日記チェックしていただけたら幸いです♪♪暫しお待ち下さいませ((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

バロンさま***

バロンさま(ノω`*)メル有難うございます♪♪ぇと,,,バロン様もしかして昨年の11月にメルを下さったバロン様でしょうか+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+あの時は折角リクのご要望を下さったのにお受け出来ず本当に申し訳ございませんでした↓↓今回は是非御縁がありますようにお祈りしております♪♪早速お問い合わせの件なのですが,,,フルバックのピチピチPと言えば(yωy*)やはりスキャンティでしょうか☆大人っぽい物からロリの物まで準備させていただく事が出来ますσ(*´∀`*)ニコッ☆どのような色柄がお好みでしょうか??バロンさまとお取引出来るのを楽しみにしております♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

埼玉県SMさま***

Mさまε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.お久しぶりです♪♪メルとっても嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆またMさまとお取引出来るのを凄くA楽しみにしております♪♪汚Pに出品した際は是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆最近また一層寒くなってまいりましたので風邪など引かれませんように御注意下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

ヒロさま***

ヒロさま(*′艸`)初めまして↑↑この度はメル本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆目に留めていただけて幸せです♪♪早速お問い合わせの件なのですが,,,長年愛用したPちゃんありますσ(*´∀`*)ニコッ☆ヒロさまのお好みか分かりませんが何点か選んでアルバムに画像upしてみますので後ほど(数日には必ずupします)確認してみて下さいませ♪♪ヒロさまとお取引出来るのを楽しみにしておりますσ(*´∀`*)ニコッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.