...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/09/26(金) 回復
オシラセ_______〆(uωu●)

皆様こんばんは☆昨日は日記お休みしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイでした↓↓風邪の方ですが,,,皆様のお陰で無事に回復して昨日から職場復帰してました♪♪ただ昨日は無理して仕事に行ったので,,,ちょっと疲れちゃって日記も書かずに寝てしまいました((`ω´;≡;`ω´))今日から本格的にホワイトム-ンの活動復帰です☆沢山の殿方様に御迷惑&御心配をおかけしてしまって本当に申し訳ございませんでした↓↓今後は自分の体調管理もしっかりしていかなくちゃ・:∵(;´∀`A)と反省のcleaです,,,発送遅れていましたぉ品は明日より順次発送させていただきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ぁと風邪の最中女の子dayだったのですが,,,何故か途中で女の子が終了してしまいました;;なので女の子品をオ-ダ-下さっていた殿方様&女の子day終了待ちの殿方様には再度発送予定を御相談させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆重ね重ねご迷惑をおかけいたします↓↓ではA下記より発送の予定になります♪♪メルへの返信は文字数足りなかったので;;昨日の日記に書き込みさせていただきました(Pquωu)メルへの返信待ちの殿方様は昨日(25日)の日記をぉ読み下さいませ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-as-4☆SYさま

YさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜大変ぉ待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした,,,昨日より着用再開しているぉ品を明日発送させていただきます♪♪本当に長い間ぉ待たせしてしまいましたね゜+.(*´pωq`)゜+ぉ詫びの品をご一緒させていただきますので,,,どうかぉ許し下さいませ☆では明日発送しましたら改めて連絡させて頂きます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-013/gazou-1/gazou-3☆サブちゃん

サブちゃん(*'艸`)心配掛けてしまって本当にごめんなさいでした↓↓風邪の最中の励ましメル,,,とっても嬉しかったです(*′艸`)ぉ陰でこんなに早く復活出来ました♪♪励まされたせいか,,,女の子が吹っ飛んでしまったのが不思議です・:∵(;´∀`A)ぁッ!!それに画像集を追加注文して下さったのですね☆感激です(Pquωu)第一段と一緒に発送させていただきますので,,,ぉ楽しみに↑↑という事で本日よりベ-ジュのBPを着用開始しました☆明日第一段を発送させていただきます((-ω-(('ω'〃)動画の方,,,御希望通りに撮影出来ていると良いのですが☆どうか楽しみに待ってて下さいね(つω`*)ではA明日発送しましたら改めて連絡させていただきます♪♪ぁッ,,,今回女の子が妙なタイミングで終わってしまったので(´・ω・`;A)もしかしたらまた再度女の子が来るかもしれません;;どうかその時はぉ許し下さい(ノω・、`)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-t-1☆STさま

Tさま((`ω´;≡;`ω´))御連絡大変遅くなってしまって本当にA申し訳御座いません!!発送変更の御報告,,,出来ていませんでした(ノω・、`)本当に御迷惑をおかけしてしまいました;;ぇと商品の方は明日の発送になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆御迷惑おかけしてしまったので,,,ぉ詫びのぉ品もご一緒させていただきますね(Pquωu)では発送完了しましたら,,,改めてご連絡させていただきます♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-b2☆HGさま

GさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ダウンのメル,,,ゆっくり休んでという言葉に救われました☆本当に嬉しかったです♪♪注文品を待っていただいているのにcleaの事を気遣っていただいて有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ陰様で復活出来ました↑↑Gさまには大変なご迷惑をおかけしてしまって心が痛いです(ノω・、`)ぇと冒頭でも説明しました通り,,,風邪の最中に女の子が急にstopしてしまいました↓↓こちらは女の子品のご注文だったのに,,,どうしたら良いものか困惑です(´・ω・`;A)Gさまのご意見をぉ聞きしたいので管理人さん経由で後ほど直接メルさせていただきますね☆ぉ返事をぉ待ちしております(*′艸`)ではAまた後ほど,,,

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-n3☆T,Fさま

Tさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆大変ぉ待たせしてしって申し訳ございませんでした↓↓ぇと,,,女の子が一応終了したという事で細かい発送の予定をupさせていただきたいのですが( ´゜Д゜`)今回女の子が途中stopしてしまったので少々ややこしい状態になってしまいました;;他の殿方様の発送を調節させて頂きながら予定upしたいと思いますので,,,詳細予定upはぁと少しぉ待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆月曜日までには皆様の着用予定をしっかり調節してup出来るように努めます↑↑今回は御迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ないです,,,ぁとメルへのぉ返事も遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ!!平日受取の件ちゃんとぉ約束守りますからね♪♪ぉ尻オナ綿棒も勿論同梱させていただきますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜凄く恥ずかしい,,,こんな品を殿方様に贈るのは初めてです☆たっぷり感じて下さいね↑↑ぁとぉ尻関係,,,細いTBPで麺棒オナは可能ですよ(Pquωu)流石に排出系は無理ですが…何か御希望ありましたら聞かせて下さいね♪♪ではAまた日記upしますのでチェックお願い致します((-ω-(('ω'〃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.