...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/09/19(金) 台風
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-013☆AHさま

HさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜大変ぉ手間を掛けてしまいましたね,,,無事に管理人さんから発送依頼のメルを受け取れました♪♪改めましてリクエスト有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Hさまが満足してくれるようにclea一生懸命頑張っちゃいますね↑↑それで着用&発送予定に関しての御相談なのですが,,,今回の着用予定(22日付近)恐らく女の子が始まってしまう予感なのですが商品を1点ずつ発送した方が宜しいでしょうか??それとも今回のset一式を一気に発送した方が宜しいでしょうか??鮮度&女の子が始まってしまいそうな件を考えますと1点ずつの発送をオススメしたいのですが,,,局留めなのでHさまの受取の手間を考えると一気に発送した方が良いかも,,,と悩んでしまいます( ´゜Д゜`)一気に発送の場合女の子が終わってからの着用=月末から着用になってしまいますがいかがなさいますか??ちなみに1点ずつ発送の場合でも画像&動画は1点ずつ同梱させて頂きますので商品と一緒にメディアを楽しんで頂けますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜お手数おかけしますが着用予定の21日(日)までにメルいただけたら嬉しいです♪♪ぁッ,,,動画のヘア-の件有難うございました(Pquωu)けっこうアソコのぉ毛毛って強いんですよね( 'ω`)抜ける時は気付かぬうちに抜けているのに,,,いざ引っ張ると中々抜けなくて;;でもA他のリクエストは何とかHさまの想像通りになるように頑張りますね♪♪Hさまは元々名古屋の方だったのですね(ノω`*)先月名古屋に初めて行ったばかりで,,,何故か親近感です☆でもぉ父様の件は残念でしたね,,,cleaの肉親は今現在皆元気に健在しているのでHさまの寂しさ悲しさはcleaの想像も及ばない物だと思います(ノω・、`)それに一人見知らぬ土地に暮らすのは不安でしょうね,,,cleaなんて一度は都内に出たものの寂しさに耐えきれず出戻りした身なのでHさまが一人頑張っている姿は眩しいです☆こんなダメAなcleaとのメルが楽しみだと言っていただけて本当に光栄です(ノω`*)せめてHさまのぉ部屋が華やぐように,,,是非Acleaのスカ-ト飾っちゃって下さいね(笑)ぁッ遠方出張控えているとの事ですが発送の件で御迷惑おかけしないように,,,御希望は何でも言って下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ではAメルぉ待ちしております♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.