...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/09/18(木) 丸刈
アリガト_______〆(uωu●)

clea-010☆YKさま

Kさま(Pquωu)ぉ待たせ致しました♪♪本日商品を定型外にて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆明日の夕方にはぉ受取出来ると思いますので宜しくお願いします↑↑発送人の名義は会社名にさせていただきましたので宜しくお願いしますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜朝から一人でエッチな事しちゃったので,,,今日は一日フヌケなcleaでしたよ☆たっぷり楽しんでもらえたら嬉しいです♪♪今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました(ノω`*)また御縁がありますように,,,ぉ祈りしています☆ではAcleaの分身をぉ迎えぉ願します♪♪

アリガト_______〆(uωu●)

clea-012☆SYさま

Yさま(*'艸`)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品を定型外にて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆局留め郵便局の局名が書かれていなかったので,,,誤ってそのまま発送してしまったのですが;;急いで局の方に電話して局留めにしていただくように手配しましたので,,,明日の夕方にはぉ受取いただけると思います↑↑たっぷりアソコに食い込ませちゃったので,,,一杯クンAして下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪またぉ会い出来る日を楽しみにしています(Pquωu)ではAぉ迎え宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

レンラク_______〆(uωu●)

リク☆AHさま

HさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜WMの管理人さんから連絡を受けておりますので代わりに報告させていただきます,,,Hさま宛てに何度もメ-ル(PCと携帯から)を送信しているのに返信が無いとの事です・:∵(;´∀`A)もしかしたらドメイン指定等の設定でメルが届いていないのではないでしょうか??管理人さんからのメ-ルは『w_moon_net@yahoo.co.jp』から届きますので一度メルの設定確認をしていただいて管理人さんに再度メ-ルお願い致します☆ではA宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.