...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/09/17(水) 折耳
アリガト_______〆(uωu●)

clea-009☆TTさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜大変ぉ待たせ致しました☆本日商品をエクスパックにて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)cleaの濃厚な香りをたっぷり堪能していただけたら幸せです♪♪局留め発送でしたので,,,明日の夕方に受け取りに行っていただければ確実だと思います(*′艸`)今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪また御縁がありますようにぉ祈りしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ではAぉ受け取りお願いします↑↑

アリガト_______〆(uωu●)

clea-b1☆MTさま

Tさま(*′艸`)本日商品を定型外にて発送させていただきました♪♪色々ゴチャA詰め込みましたが,,,たっぷりcleaを堪能していただけたら幸せです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪また御縁がありますように,,,ぉ祈りしています(Pquωu)では商品到着までぁと少しぉ待ち下さいませ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-014☆HMさま

Mさま(*'艸`)リクエスト御注文,,,本当に有難うございました♪♪とっても嬉しいですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜今回は着用画像10枚&プチ動画サ-ビスさせていただきますね☆足好きなMさまのフェチ心をたっぷりくすぐる事が出来るように,,,頑張って撮影しちゃいますのでぉ楽しみにσ(*´∀`*)ニコッ☆Mさまからの発送依頼がきっと来ると思っていたので♪♪昨日から着用開始していました(ノω`*)なので16日(火)から通常着用開始して19日(金)からは直履きで着用⇒21日(日)にゆうパックにて発送させていただきます☆発送までぉ時間頂きますが,,,ぉち○ちん硬くして待ってて下さいね(yωy*)それにしても今朝受け取ったメル,,,嬉しすぎます♪♪cleaフェチなんて言ってくれる方は世の探し回ってもMさま位しか居ないですよ((´∀`*))とっても元気が出ました☆ではAMさまのcleaの分身受け取るまで風邪なんて引かないで下さいね↑↑

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-as-4☆SYさま

Yさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Yさまに満足していただけるように,,,心を込めてぉ届け致します♪♪今回は,,,足物なのですが少しぉ待たせしてしまいそうなので着用画像を数枚サ-ビスでinさせていただきますねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜21日(日)より着用開始して24日(水)に発送させていただきます☆ではA発送しましたら改めて報告させていただきます(o_ _)ノ彡☆

テガミ_______〆(uωu●)

リク☆AHさま

Hさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆メル有難うございます♪♪昨日の日記の題名ですか??時々日記の題名について質問される事があるのですが,,,実は全然意味なんて無くて( ´゜Д゜`)昨日は日記を書いてる最中横にあった雑誌にエビちゃんがド-ンと載ってて,,,ぁぁ可愛いなぁ♪♪って思ったので題名が海老になりました(笑)こんな安易な理由で題名付けてます( *´艸`)ちなみに今日は会社帰りにペットショップのウィンド-を覗いたら折れ耳の猫ちゃん(スコティッシュ)が仲間入りしていて,,,その子が物凄く可愛かったものだから題名が折耳になってます☆ぇっとAそれで本題なのですが動画の内容の件,,,大体了解致しました(o_ _)ノ彡☆少し演技が入りそうですね,,,大根役者ならぬ大根cleaにならないように頑張ります↑↑ただ一つだけ動画にアンダ-ヘア-を抜くという動作に関しましては痛すぎて抜く事が出来ないかもしれません・:∵(;´∀`A)20本は流石にはさみでカットしようと思っています,,,抜ける物は出来るだけ根本から採取頑張りますが基本的にはカットされた物と御了承頂けたら幸いです☆ではA発送依頼が来るのを楽しみにぉ待ちしております♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

clea-012☆SYさま

Yさま(*′艸`)メル有難うございます♪♪ロンドンでル-ムシェアなんてカッコいいですねσ(*´∀`*)ニコッ☆何か,,,憧れます↑↑cleaは父の実家に帰れば祖父母の家に泊まるので結局実家に居るのと変わらない感じで・:∵(;´∀`A)バイトなんてdでもないですッ☆って事はYさま英語ペラAなのかな,,,clea父に生粋のイギリス人を持ちながら殆ど喋れません彡(-ω-;)彡ヒアリングは出来るけど喋れないので,,,向こうに行くとジッと人の会話を聞いてます(笑)大人になってからは何故私をバイリンガルに育ててくれなかったのか!!と両親に愚痴ばかりこぼしています(ノω・、`)セインズベリ-と言えば♪♪cleaはセインズのア-ルグレ-が大のお気に入りで愛飲していますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ベ-カリ-類も美味しいですもんね☆でも狂牛病の時期に当たってしまったのは気の毒です,,,子羊の肉とか凄く美味しいのに♪♪身の回りの物にイギリス物が多いなんてぉ洒落ですね-゜.+:。(´ω`*)゜.+:ぅちなんて逆に父が日本かぶれなので,,,純和風な家です;;羨ましい,,,ゴルフはイギリス全般盛んですよね☆Yさまはgolfやらないのですか??ぉっと長文になってしまいましたね( ´゜Д゜`)ではA商品着用楽しみにしています♪♪到着まで風邪など引かれませんように(o_ _)ノ彡☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.