...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/09/16(火) 海老
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-010☆YKさま

Kさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Kさまに満足していただけるように,,,心を込めてぉ届けしますね♪♪ぇと着用なのですが着用無し&オナのみでのぉ汚し了解致しましたぁ(ノω`*)じゃぁ,,,たっぷりHな事しないとですね♪♪染み撮影の件も頑張ります(*′艸`)デジカメの感度によっては鮮明に映らない事もぁるのですが頑張ってみます↑↑ぁとブラに脇の汗との事でしたので,,,ブラのみ1日着用させていただこうと思います(Pquωu)明日より着用して明後日脱ぎたて発送しちゃいますね♪♪ではA発送までぁと少しぉ待ち下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-012☆SYさま

Yさま(puωu`*)改めて,,,はじめまして♪♪この度はcleaのぉ品を御注文下さって本当に有難うございますσ(*´∀`*)ニコッ☆丁寧なメルにも感激しています♪♪Yさまに一杯A気持ち良くなってもらえるように頑張っちゃいますね(o_ _)ノ彡☆17日(水)より着用開始して18日(木)に発送させていただきます☆それにしてもYさまロンドンに住んでいた事があるのですね゜.+:。(´ω`*)゜.+:。親近感,,,って言ってもcleaはイギリス領内に住んだ事は一度もありませんが;;zone3って事はもしかして学生さんの頃に留学とかされたのかな??cleaの従姉妹は今zone4でホストファミリ-として日本人の留学生を迎えているそうですよ(yωy*)ちなみに,,,ぅちの父の実家はスコットランドのエディンバラという所です☆緑豊かで芸術家を沢山輩出している素敵な土地ですよ(つ∀`*)っ))⌒☆って,,,話が脱線してしまいましたが☆発送までぁと少しぉ待ち下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆宜しくお願いします♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-b1☆MTさま

Tさま゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜この度はcleaに会いに来て下さって有難うございます♪♪cleaをたっぷり堪能していただけたら嬉しいです(Pquωu)明日商品を発送させていただきますね☆到着まで,,,ぁと少しぉ待ち下さいませ☆ではA発送しましたら改めて報告させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

山口県KHさま

Hさまσ(*´∀`*)ニコッ☆メル有難うございます♪♪無事にDVD届いて安心しました(o_ _)ノ彡☆手紙入れ忘れちゃって,,,またAドジっ子です;;Hさまがとっても優しくて良かったぁ。゜(゜*ω⊂ グスン☆優しい言葉をかけていただけて,,,ホッとしました♪♪今度は絶対A見れるように頑張って勉強するからねッ!!それまで待ってて下さい((-ω-(('ω'〃)microSDにもDVDにも,,,やっぱり良し悪し両方ぁりますよね☆clea的には持ち歩いてもらうのも嬉しいけど,,,家でじっくり大画面で堪能してもらうのも好きです(yωy*)Hさまはドチラがぉ好みかな♪♪最近cleaスティックロ-タ-にハマってて,,,何度でもイケちゃうんです(ノω`*)中毒になっちゃったらどうしよう…ほんと心配;;でもHさまの精液たっぷり頂けたのでcleaも大満足です☆ぃつも同じアングルなので,,,今度は違う感じで撮ってみようかなぁ〜って考えですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜次会う時はもっと過激なcleaを見せちゃうね☆ぁと質問してくれた撮影の件だけど,,,ぉ仕事の日程によって撮影時間はマチマチなんですよ↑↑Hさまの時はぃつも昼間に当たってるみたい(ノω`*)その方が綺麗に撮影出来るので極力職場に行く前,,,遅番の日の午前10時頃に撮影しています♪♪でも運が悪いと仕事から帰ってきた夜に撮影って事もあります彡(-ω-;)彡その時は照明が暖色で少しcleaの肌の風合いとかが失われた動画になってしまいますね↓↓画像は絶対昼間に撮影すると決めているので,,,ぃつも明るい画像です☆OLさんのような勤務体制では無いので朝は時間に余裕があるし帰って来てからは体がボロAなので・:∵(;´∀`A)ではAHさまも季節の変わり目,,,体調には十分注意して下さいね☆また会える日を楽しみにしていますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ_______〆(uωu●)

リク☆AHさま

Hさま(*′艸`)リク品のご注文有難うございました♪♪とっても嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆さてA昨日はせっかくのぉ休みだったのに,,,何をしようか迷っているうちに@日終了してしまいました(ノω・、`)今思えばショ-トコ-スに練習でも行けばよかったと;;昨日はHさまもぉ仕事ぉ休みだったのですか??その貴重な時間をcleaの日記に割いてもらえたなんて,,,嬉しすぎます゜+.(*´pωq`)゜+.でも全然神経細やかじゃないですよ,,,ドジばっかりしているし殿方様に御迷惑をおかけする事もしばしばで((`ω´;≡;`ω´))優しい殿方様に支えられて今のcleaが頑張れています♪♪それにしても手抜きと人頼みも一人前になる条件って言葉は名言ですね( ..)φほんと,,,素敵な言葉を頂きました☆有難うございます↑↑キャディ-マスタ-なんて凄いですね(ノω`*)cleaはぃつもセルフプレ-なので,,,キャディ-さんが付くなんて贅沢だぁぁ♪♪マナ-とル-ルに厳しいHさまに見せられるようなプレ-では無いですよぉ・:∵(;´∀`A)先日久々にラウンドしたら,,,102叩いてしまったし↓↓やっぱり練習は大切ですね☆感が戻るまで冬は練習場通いで練習場マスタ-目指します(笑)ではAリク品の発送依頼楽しみにぉ待ちしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.